※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうき(*´ω`*)
お出かけ

広島県福山市に住んでます。旦那が土日休みで出来れば離乳食の事に関し…

広島県福山市に住んでます。
旦那が土日休みで出来れば離乳食の事に関して色々聞いてみたいらしく土日でやってるとこ知りませんか?
また、日曜日などで遊びに連れていけるとこがあれば教えて下さい(*´ω`*)ヨーカドーやトイザらスやフジグランなど行きすぎてほかに娘を連れていけるとこないかなと探しています!

コメント

田舎のクマさん🐻

市でやってるのは水曜や金曜
しかないみたいです😭
お近くの区役所などに
問い合わせてみたら教えてくれる
と思いますよ😊🍽

生後5ヶ月くらいに福山動物園に
行きましたよ(o^^o)
小さくてささっと回れるので
そんなに疲れせんでした😊❤️
私も福山ですが、行くとこ
なさすぎて困ってます😂😂

• ゆうき(*´ω`*)

ゆうき(*´ω`*)

行くとこないですよね~(゜ロ゜)
    トイザらスとかの相談とかも平日なんですよね~(/´△`\)

• 10月25日

相談ごとはだいたい平日ですよね(><)
離乳食のこと色々聞きたいって、旦那さん熱心ですね!
詳しくは知りませんが、井口産婦人科がいろいろ講習会をしてるみたいですよ(^^)
平日だと思いますが(><)
私は上の子のがいるので、上の子優先ですが、時々井原のドラゴンハウスに行きますよ(^^)
あと府中のPOM?行ったことないですが気になってます(^^)

クリコ

府中市のポムは中に遊べる部屋?がありますが、木の遊具が多いので、もう少し大きくなってからの方が楽しめるかもしれません。
ザグザグなどでも栄養指導してくれますが、やっぱり平日だと思います💦

mmm

リムの6階にある相談窓口は土日祝も開いていると思います。
市のホームページに載ってると思います。
離乳食のことを詳しく教えてもらえるかは分かりませんが…
同じフロアに無料の遊具などで遊べる場所や、有料の遊び場もありますよ。