※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kaka1111
妊活

リセット目的でのデュファストン服用中でも排卵した方って、いらっしゃ…

リセット目的でのデュファストン服用中でも排卵した方って、いらっしゃいますか?
また、それが妊娠に繋がった方はいらっしゃいますか?
おしえてください。

卵胞の成長が悪く、なかなか排卵しないためデュファストンでリセットすることになりました。(本日でD29)
ちなちに以前同様の理由でデュファストン飲んだ時は、10日間の服用直後に排卵し高温期突入しました(^◇^;)

月曜日の時点で13だか14ミリ(記憶が曖昧ですが)。
現在排卵前にある下腹部痛があります。粘着おりものが少し少ない気もしますが、多分クロミッド のせいかなと(^◇^;)

基礎体温はもちろん測っていますが、風邪をひいたのか基本高めに出てしまい正確な基礎体温がわかりません😭

二人目の妊活始めて半年を超えました。同じ部署の仲間の妊娠発覚2人目...私できにくいかもー。2人で充分だと思ったのに、3人目できちゃつたーなんて言われ...
もちろん喜ばしいことですが、結構凹みます😭
すいません愚痴ってしまいました😭

コメント