※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かよ
子育て・グッズ

東広島市でオススメの小児科はありますか?来月の予防接種について迷っています。赤ちゃんの服装も教えてください。

東広島市に、お住まいの方!
オススメの小児科ってありますか?
来月、初めての予防接種があります。
どこが良いのか分からなくて…

また、今の時期どんな服装で日中過ごしていますか?寝るときの服装も😥
赤ちゃんの今の時期の服装が分からなくて…

コメント

sari-sari

西条中央のかわはらこどもクリニックに行っています。
新しい病院で、先生は、何でも質問しやすいです。
看護師さんも受付の方もやさしいです。
駐車場が病院の裏と言うか、上の方にあるので、わかりにくいです。
乳児湿疹がひどい時は、隣の杉田皮膚科に行きました。皮膚の事は、専門が良いかなと思い、行きました。
名前を書いて順番を取れますが、朝一で行ってもすごい人です。
服装は、月齢が違うので参考にならないと思いますので、すみません。

• かよ

かよ

お返事ありがとうございます🙇
    かわはらこどもクリニックですね!
    調べてみますね☺️
    受付や看護師さんが優しいのは私の中では重要なので😅嬉しいです。
    詳しい説明ありがたいです🙇
    すぎた皮膚アレルギーのところですかね?←場所分かります❗️
    ありがとうございます。

• 10月26日
  • sari-sari

sari-sari

すみません、すぎた皮膚アレルギーです。

• 10月26日
m0549

人気があるのは、こまざわ小児科、かとう小児科だと思います( ¨̮ )みわこどもクリニックは女性の先生です♡
私も色々口コミを聞いたり、実際に行ったりしました( ¨̮ )
かかりつけが決まっていない事を保健師さんに相談したことがあって、その時に予防接種が多い時期に色々小児科回って見てみたらいいよ、と言われたので、ホント色々行きました( ˆ꒳​ˆ; )今は一応八本松こどもクリニックに行っています\( ¨̮ )/予約の取りやすさと、予防接種時に他の患者さんと分けてあるかを重視しました( ¨̮ )

かよ

かとう小児科は、ゆめタウン近くのですよね☺️
人気の小児科は、予約が取りにくいイメージと待っている間に他の患者さんなどから風邪をもらう事もあると聞いて…😌💦悩んでました。
小児科、私も色々行ってみてみようと思いました❗️ありがとうございます( ☆∀☆)

わたしは家から近い県立安芸津病院です☺︎

• かよ

かよ

結婚前は風早に兄と居たので、県立安芸津病院 近くでした😃!
    大きい病院は、なにかと安心感はありますよね。

• 10月27日
てぃみー

私はみわこどもクリニックに行ってます😊
予防接種の時間が診察とは別にあるので、他の病気をもらう心配もないし安心です。先生は女医さんで話しやすいし丁寧に話してくださる先生なので私は好きです😊

• かよ

かよ

予防接種の時間と診察は別ってところがイイですね!!
    みわこどもクリニック場所調べてみます🎵
    ありがとうございます🙇

• 10月28日