※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りお
子育て・グッズ

パンツタイプのおむつについて、ムーニーのMサイズが大きく感じるので、Sサイズを試してみるか、他のブランドでグーンとムーニーの間くらいのサイズ感のものを探すことをお勧めします。

パンツタイプのおむつについてです。
テープの時グーンを使っていたのでパンツもグーンのMサイズを買ったら少し小さい気がしたのでムーニーのパンツタイプMを買ってみました。でもムーニーのMサイズは少し大きいです😧💦
この場合サイズを下げてムーニーのSを買うべきか、それとも他の種類でグーンとムーニーの間くらいのサイズ感のものがあれば教えて下さい😭

コメント

ぴっぴ

ムーニーのSは両サイドテープで便利だったこともあり愛用してました(*´ω`*)
SとM両方使ってましたが大きさそんなに変わらないので気持ち小さめにしたいならS使ってみていいと思います◡̈

• りお

りお

Sサイズもそんなにサイズ変わらないんですね!ムーニーのSサイズ買ってみます😊

ありがとうございます!

• 10月25日
bebe

もう寝返りはしてるんですか??
動きが激しくなるまでは無理にパンツタイプよりテープのほうが量もあるし調節できるからいいと思いますよ👶
私はもったいないし、足回り合わなかったりしたのでもう無理!ってなるまでテープ使ってましたw
それかパンツタイプとテープタイプを両方その時によって使い分けるといいと思います。

大きさはグーンは使ったことないんですが、今ムーニーMが少し大きくてパンパースMを使ってます。
最近変わって生地も薄くなってムレも良さそうですよ(^o^)/

• りお

りお

少し前まではテープとパンツ兼用していたんですが、寝返りが凄い時だけパンツにしていたんですが、もう寝返りコロコロ凄いのでパンツにしました😥

テープの方が安くていいんですが、オムツ替えが大変なので😥パンパースのが少し小さいんですね!
    ありがとうございます🙂☆

• 10月25日
ベビーラブ

答えになってないですが、私もテープはグーン使ってて、同じようにパンツタイプ買ったら小さくてびっくりしました😫
でも漏れるわけではないし、そのまま使ってます😅

• りお

りお

パンツタイプ小さいですよね💦
    何度か漏れてしまってやはり小さいんだなーと思って😥

テープとパンツでサイズ感が違くてビックリですよね!

• 10月25日