※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちごちゃん
妊娠・出産

痛みがひどく、笑うときも苦しいです。下腹部と腰が痛いです。病院に連絡すべきでしょうか?

これってそろそろ病院連絡するタイミングですか??
痛すぎて笑ってしまうこともありますが、顔をしかめてしまうくらい痛いです。

痛みは下腹部と腰が辛いです。

コメント

ちょん🦔

した方がいいです!!

もちもちちくわぶ

しましょう!

出産報告お待ちしています( *´艸)
うちの上の娘と同じ誕生日になるかな★

deleted user

電話しましょう!!!

いちごちゃん

痛みって我慢出来ないくらいって聞いてたけど、1分耐えろ!!って感じで我慢すれば何ともなくなる。産院の救急車乗ることになるから躊躇しています。

る

陣痛ですねーー(╹◡╹)💕

やっと会えますね💕頑張ってくださいね!!!

510928

電話しましょう‼️そして痛い時は必ず呼吸フーッってしてくださいね😂私息止めて我慢してて赤ちゃんに酸素行かなくなってたので😱

もちもちちくわぶ

ちなみに、私は痛みに強いタイプだったので我慢できるからまだ平気かな、陣痛って死ぬほど辛いって聞いてるしちょっとみてもらった方がいいかな~と思って病院まで歩いていったら即分娩台でした。
ひとりでふらふらしないで!って助産師さんに怒られました。

参考までに(・・;)

お花

した方がいいです!病院いる方が心拍とかも測ってもらえるし安心ですよ( ・∀・)b

いちごちゃん

あれから病院に連絡し、1時間様子見て陣痛間隔伸びないようだったら再度連絡ということで3-4分間隔のままだったので、陣痛タクシーに乗りそのまま陣痛室→分娩室→出産しました!!