※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろーーも
子育て・グッズ

沖縄県の方へ。夜は何を被せて寝かせていますか?汗をかくときがあるので気になります。

沖縄県の方に質問です♪夜何を被せて寝かせてますか?薄いガーゼケットにフェイスタオル?をお腹のとこだけ被せてますが、汗をかくときがあります。皆さんはどんなのか気になりました(*^^*)

コメント

みっちゃん

まだクーラーをつけてますが(26度くらい)薄いタオルケットみたいな感じのを軽く被せてます(^ω^)でも子供たちは寝相悪いので最終的にはかぶってません(笑)気づいたらかぶせるかんじです😅

• ろーーも

ろーーも

子どもってなんでこんなに寝相悪いんですかねー笑
    うちの子も気づいたら被ってなくて風邪心配だったんですが、ちょっと安心しました♪コメントありがとうございます(*^^*)

• 10月25日
み

うちもクーラーのエコ設定に扇風機で、ガーゼケット1枚です(^o^)
ガーゼケットは全て蹴り飛ばしてガーゼケットの上に足を置いて寝てます(^^;

まだ夜クーラーないと暑いですよね(><)

• ろーーも

ろーーも

赤ちゃんなのに、器用に蹴飛ばしますよね!!笑

クーラーしないと暑いですよね…けど、昨日初めて消して寝ました!!少しずつ寒くなって来てますね♪
    コメントありがとうございます(*^^*)

• 10月25日
  • み

寝相の悪さも可愛いですよね(*^^*)笑

うちもクーラー、昨日はタイマーにしてみたらまだ暑くて起きちゃいました(T_T)

でもほんと、だんだん過ごしやすくなってますよね(*´ω`*)
    これから寒くなったら今度は蹴飛ばし対策考えなきゃですね(゜ロ゜)笑

• 10月25日
  • ろーーも

ろーーも

確かに♪かわいーです(*^^*)

台風の影響なのか風があって過ごしやすいですね♪
    腹巻きと腹巻きつきズボン買って、昨日着けさせましたよ♪
    バカボンパパみたいでウケました!!笑
    冬はスリーパーも必要ですかね(^o^)

• 10月26日
  • み

最近起きたら頭と足が180度回転してたりもします、(゜ロ゜)笑

風強いですねー!
    一気に涼しくなったような(^^)

腹巻きズボン聞いたことあります!
    バカボンパパうける!!!(≧▽≦)
    うちも是非着けさせたいです(*^^*)
    というか、バカボンパパ見てみたい笑

沖縄、冬は何気に寒いですもんね(><)
    スリーパーも必要かもしれませんね(^o^)!

• 10月26日
ゆず

私もクーラーを26〜28度ぐらいでつけてガーゼケットは蹴飛ばしてしまうのでスリーパーを使っていたのですがある日大量に汗をかいていた日があったのでそれからはスリーパーは使わず腹巻きして寝かせてます^_^
ガーゼケットもいちお側に準備して置いてます!

• ろーーも

ろーーも

同じくらいの温度設定です♪
    腹巻き気になってました♪良さそうですね\(^o^)/今日探しに行ってみます♪

• 10月25日
LOUIS

まだクーラーつけてます (笑)
息子は何か被せると起きてしまうので
夏でも腹巻のズボン履かせてます😂💦

• ろーーも

ろーーも

クーラー必要ですよね(^o^;)
    昨日は初めて消して寝ました!!笑
    腹巻きのズボンもあるんですか!?気になります♪今日探しに行ってみます♪コメントありがとうございます( ・∇・)

• 10月25日
にゃんこ

うちはたまに一昨日辺りから扇風機もつけなくて、寝静まった辺りにガーゼ素材のおくるみをお腹の部分にだけかけてますよ!
私も一緒にかぶってるんですが、いつも気がついたら息子のお腹に全部巻きついてる(笑)

• ろーーも

ろーーも

うちも昨日初めて消して寝ました!!少し肌寒かったのでf(^_^;
    どう動いたら巻き付いてるのつて時ありますよね笑 うちの子もたまにあります(^o^;)
    皆さんガーゼケットかけてるの多くて安心しました♪コメントありがとうございます(*^^*)

• 10月25日
はな

バスタオルかけてますが、蹴っ飛ばされて結局何も被ってないです^^;笑
今のところ汗かいてないです。

• ろーーも

ろーーも

バスタオルかけてるんですね♪ガーゼケット薄くないかな?!って思ってタオルまでかけてたので、バスタオル1枚でもいいかもしれないですね♪赤ちゃんってなんでこんなに蹴っ飛ばすの上手なんですかね~笑

• 10月25日
happiness(*^^*)

私たちは、二三日前から夜はクーラなしで扇風機だけで寝たりして。
昨日の夜から娘は長袖長ズボンでねて、ガーゼタオルかけてますが、気づいたら転がってタオルからずれてるが毎日なので、腹巻きはつけて寝かせてます。

• ろーーも

ろーーも

クーラーなしでも涼しいですよね\(^o^)/
    長袖も着せた方がいいんですかね♪今日腹巻きと腹巻きズボンは買ってきました♪
    赤ちゃんって寝てても動き回るから大変ですよね(^o^;)

• 10月25日
ぴんころ

クーラーを4時間で切れるように設定して、子供はタオルをお腹のとこにぐるっと巻いてます! 寝相が悪すぎて、お腹にのせるだけでは、すぐズレてしまうので、巻き寿司のようにまいてます笑 手と足はタオルからでてます✨ 朝まで取れてない時もあります👍

• ろーーも

ろーーも

巻き寿司寝姿、絶対かわいーですね♪
    うちもタオル巻いてみます♪

• 10月25日
新米ママ

私も夜はクーラーかけてます!
薄いタオルケットのみです😂

• ろーーも

ろーーも

クーラー必要ですよねー(^-^;
    けど、台風近づいて風が気持ちいいですね♪
    薄いのじゃないと汗かきますよね(TT)

• 10月26日
2児まま

うちはフェイスタオルお腹にかぶしてます!
けど、寝相悪いのですぐポイってされてます!笑

• ろーーも

ろーーも

一緒ですね♪私はさらに、ガーゼケットまでかけてました…(^-^;
    なんでこんなに寝相悪いんですかねー笑
    赤ちゃんあるあるですね♪

• 10月26日