※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ruru✩
ファッション・コスメ

旦那の31歳の誕生日、この靴をプレゼントしようかと思うのですがどう思…

旦那の31歳の誕生日、
この靴をプレゼントしようかと思うのですが
どう思いますか??(>_<)

旦那はファッションには全く興味なく、
普段、楽さだからとクロックスしか履きません…

お出かけする時ぐらい普通の靴を履いて欲しいと
思い…^^; 靴をプレゼントしたいです。

私もセンスないので皆さんの意見を聞きたいです。

コメント

kachi♡

ファッションに興味ない人にこの靴はレベル高すぎません!?笑
わたしなら無難に黒のコンバースでも買ってあげますかね🤣

さやか

この靴もかっこいいですが、スニーカー👟とかもいかがですか??

𓅸 K A N N A 𓅸 ⠜

旦那さん何系のファッションなんですか?
私だったらなんにでも合わせられるスニーカーとかにします!
去年のクリスマスは旦那がジョーダン好きなのでジョーダンのスニーカー買ってあげました!

ゆちょりん

普段どんな服装してるかにも
よりますね(><)この靴が
似合う服装ならありですが…

クロックスが楽な人には
このタイプは履くのが
めんどくさいかもしれません(;o;)

靴自体はかっこいいと思います◎

mi

否定的な意見ですみません💦
楽さ重視のお父さんならスニーカーとかのほうが喜んでくれそうな気がきます😊

yu☆

普段気軽に履くなら、写真の靴よりいわゆるスニーカーとかの方が洋服にも合わせやすいと思います!

コンバースとかニューバランスとか、、、はどうですか?

ksnmama¨̮✌︎︎

普段も気軽に履けるようにスニーカーとかはどうでしょう?🤔

まままり

普段の服装にもよりますかね😅
なかなかコーデするのも大変かなと😢
主人は似た靴の時はカーキとかベージュの綿パン履いてますよ♪

みぃちぁん

この靴だと結構服装とかも合う合わないがでてくると思いますが、、、服装はどんなのですか?

31でこの靴かー私の旦那と同じ年ですが、旦那がこの靴履いてたら嫌だな、、似合う似合わないとかもあると思いますが💦すごくお洒落な服装とかでないと合わないと思いますよ☺️
でも喜んでくれるといいですね(´◡`๑)

はじめてのママリ🔰‪

うーん…
私は好きじゃないです。
私の中ではその靴履くのってロック系の人のイメージがあって,ナルシスト系な感じです。
ホント個人的な意見ですみません(>_<)

服装が分からないですが,プレゼントで買うならナイキとかニューバランスとかの靴を私なら選びます(*'▽'*)♪

みるくてぃ

ファッションに興味ない人は楽さを求めるので、履きにくいこういうタイプの靴は嫌がるのでは…?

私もスニーカーに一票です

ピク

足が痛くなりそうな感じです(^^;)普段クロックスとかならかなり辛く感じてしまいそうですね(^^;)格好いいとは思いますが(๑˃̵ᴗ˂̵)うちの旦那はニューバランスのスニーカーしか履きません(^^;)ニューバランス履いたら他履けない!って言うくらい履きやすいらしいです( ̄▽ ̄)

31歳には若すぎるような…(´・ω・`)
あまり興味ない人でしたら無難にスニーカーがいいと思います!

ママリ

この靴ですと服装選びますよね😅
何でも合わせられるスニーカーかきれいめな服を着られるならスエードのローファーぽいものとかも合わせやすいと思いますよ💡

𓇼*⃝̥◍マシュ(x_x)メロ𓃟

ちょっとヴィジュアル系的な旦那様ならアリかも知れませんが…普通の方なら何にでも合う靴ではないかも知れません。
普段ジーパンとかが多いならNIKEとかの方がいいと思います。
細身なパンツをよく着るならコンバースとか。
ダボったい服装が多いならSUPRAも…でも、31ならちょっと若いかな…?(*´Д`*)

ゆぅウサ

普段クロックスとかなら、面倒だと思います💦

モカシンみたいな靴とか、スリッポンとかなら楽に履けるような気がします😊

あい

私的には無しですかねー😓
つま先上がってるデザインも紐通しが多いのもハイカットなのも…。
旦那がこれを履いてたら正直嫌です💦

アディダスのスタンスミスやナイキのエアフォース、ニューバランスの1400やラコステなどの少しお値段の高いスニーカーのがオシャレさんだなって思います😊

荒井

クロックスしか履かない人が
いきなりこれは無理だと思います。

ニューバランス
アディダス
Reebok
あたり検索してみてはいかがでしょうか?

KiRaRi

うちの旦那はTimberlandの靴履いてますよ(*´Д`*)
普段使い出来るし、お洒落なのからベーシックtypeあるのでお勧めです( ノ^ω^)ノ

Reeeeee

普段着ているお洋服との相性はどうですか?😌

合わせやすい
スタンスミスやスーパースターなどは飽きずに長く履けそうですがお嫌いですか?☺🎶

お子さんとオソロにも出来ますし💕

少し履きづらそうだな…と思いました😣💦

YJM

かっこいいとは思いますけど、合わせにくそうですね💦

Ruru✩

たくさんのコメントありがとうございます(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨こんなに沢山の否定的な意見!びっくりしました!笑 でも本当有難いです♡
冬だからブーツ?という安易な発想してました^^; 前に聞いたんですがスニーカーは嫌いらしくて…スリッポンのような靴は履いてくれるか調査してみようと思います!!

ファッションどうこうより

靴のプレゼントはサイズや、はき心地があるのでやめたほうがいいかなと思います!

同じ26でもきついとかあるし、靴とズボンは自分で履かないとダメだと思います。