※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡Sei♡
家族・旦那

仲良しについてです😣!2人目妊娠発覚してから、してません😌安定期に入っ…

仲良しについてです😣!

2人目妊娠発覚してから、してません😌
安定期に入ったら…と思ってましたが低地胎盤と診断され、旦那とも我慢しようね💦ってなりました‼😂

私は妊娠中だからか性欲もほぼないですが、旦那が大丈夫なのかな…と心配してます(笑)
手伝いだけでもするよ!って言っても
全部したくなるし、私に悪いからいい‼って断られます😂😂

男の人は、しなくても大丈夫な人は大丈夫なんですかね(笑)

寝る時、我慢してるなーとは感じるんですが…(笑)

低地胎盤と診断された方は
妊娠中してませんよね⁉😣😣

コメント

a

私も妊娠中あまりしてませんでした。
やっぱり怖いのと後期だとしんどいので。。
産後もあまりしてませんが、
旦那わやっぱり不満そうです。。
悪いからとゆわれるなら、手伝ってあげたほうが良いのでわ。。
足りないかもしれませんがそれだけでも嬉しいのかなと私わ感じています!

  • ♡Sei♡

    ♡Sei♡


    回答ありがとうございます✨
    私の体を気遣ってくれてるんでしょうが、いいならいっか😜と私もすぐに引きます(笑)
    今度、何も聞かずにしてみようかなと思います😂(笑)

    • 10月24日
  • a

    a

    頑張ってくださいね☺️

    • 10月24日
  • ♡Sei♡

    ♡Sei♡


    ありがとうございました😆❤

    • 10月24日
さ

低地胎盤でもなんでもなく、至って普通だったんですが、私の性欲が余りにもなく、旦那さんにずっと我慢してもらってます😅大丈夫なのかなーとたまに聞いてみたりしますが、赤ちゃんと私の気持ちが大事だからと言って、我慢してくれてます。
どうしてるんだろう🤔と気になりますが、私自身が、したくないのでその事について触れるのを辞めました💦
心配になりますよね💦
回答になってなくてすみません😅

  • ♡Sei♡

    ♡Sei♡


    いえいえ😆
    回答ありがとうございます✨

    優しい旦那様ですね😍👍

    性欲なくなりますよねー😥産後もしばらくは大変だろうし…戻りますかね?(笑)このまましなくて、産後もレスになったり不仲にならないかな?とか色々考えちゃってました😂

    • 10月24日
  • さ

    分かります!私も産んだ後、余計に性欲なくなりそうとか考えてしまいます😵💦
    不仲にならずに仲良くやっていけるといいんですが、、、
    そればっかりは想像が付きません😭💦
    好きだし、大事に思ってる気持ちは変わらないんですが、、、
    私も産後レスになったら、、、と考えてしまって、怖いです。

    • 10月24日
  • ♡Sei♡

    ♡Sei♡


    そうなんですよ~😣💧大好きなんですけどね😂👏

    ママリで、レスの記事みると人ごとではないなぁと思ってます…😂
    悩んでる人、多いですもんね(*´・ω・`)b

    • 10月24日