※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ🐥
産婦人科・小児科

沖縄県うるま市や沖縄市で予防接種の予約が取りやすい場所を知りたいです。ひまわりキッズクリニックは予約が難しいので他の小児科を探しています。

沖縄県うるま市、沖縄市で予防接種の予約がすんなり取れるところ知ってたら教えてほしいです!
1回目、ひまわりキッズクリニックに行ったのですが、予約が取りにくいので他の小児科にしようと思ってます。

コメント

ぴんころ

沖縄市泡瀬のいもと小児科どうでしょうか? 予防接種は受けたことないですが、予防接種を受けるために別の出入り口がありますし、いいかと思います。 ちなみに、診察も待ち時間ほぼないです!

• ひよこ🐥

ひよこ🐥

泡瀬だったらそんなに遠くないので、伊元小児科電話してみます!ありがとうございます🙇‍♀️💓

• 10月26日
ぴょん

ちばなクリニックおすすめですよ♡
一度電話にて予約をすると、何も言わなくても先生が接種後に次の予約をとってくれます(^^)そのときに次受けられる予防接種を予約してくれるので、かなりわかりやすいです!
半年先のものでもやってくれましたよ。
火曜日と水曜日の午後のみですが。

• ひよこ🐥

ひよこ🐥

ちばなクリニック、ネットでも評価良かったので気になってました!
    次の予約を取ってくれるのはありがたいですねー😭👏🏻
    電話して聞いてみます!ありがとうございます!

• 10月26日
はな

私もちばなクリニックがお勧めです!最初に電話で予約してからいけば、その次からはスケジュール管理してくれるので、親としてはかなり楽です^^
耳鼻科で(火)(水)の午前中のみ予防接種外来の、時間が設けられています。待ち時間もそんなに長くないですよ。

• ひよこ🐥

ひよこ🐥

病院側でスケジュール管理してくれるのは助かりますね😭😭
    電話してみます!ありがとうございます🙇‍♀️💕

• 10月26日
まにまに

中部産婦人科は
予約なしで予防接種受けられますよ(^^)