※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キラキラ☆
子育て・グッズ

2歳3ヶ月の娘が姉の家にお泊まりに行きました。初めての経験で心配です。他の方のお泊まりデビューのエピソードを聞きたいです。

はじめての1人でのお泊まりデビューはいつでしたか?
たった今、2歳3ヶ月の娘が私の姉の家にお泊まりにいきました(笑)私的に爆笑です😂
私の姉とは生まれた時からよく面倒を見てもらっていて懐いてはいますが、夜中に目が覚めた時がどうなるか心配です。
みなさんのお泊まりデビュー聞かせてください😊

コメント

さるあた

うちは上2人とも1歳前です。
息子は多分1人でのお泊りはないですね。

むぎむぎ

うちはつい先日、下の子を出産したときにデビューしました😂✨
なので1歳10ヶ月です❣️

eq

上の子たちは幼稚園のお泊まり会が初です。
娘もまだ未経験で幼稚園が初めてになると思います。

長男はまだ夜泣きしていましたし、長女も私がいないと泣くのでまだ先ですが心配です(TT)

チサ子。

8ヶ月くらいに義親の家にお泊まりデビューしてから時々してます^_^
ジジババに懐いているので普通に過ごしてるようです。