※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(´・ω・`)
産婦人科・小児科

太田市でおすすめの産婦人科を教えてください。乳腺のしこりが気になります。かかりつけ医として長く通える病院がいいです。イオン付近が便利です。

群馬県太田市でおすすめの産婦人科ありますか?

最近胸に凄く小さなしこりが出来て押すと痛いのですが、乳腺炎なのか別の病気なのか怖いので、産婦人科で診てもらいたいのですが、夏に太田市に引っ越してきたばかりなので何処の病院が良いのか良くわかりません💦

出来れば今回行くところをかかりつけ医にして、何かあったときや2人目を授かることがあればそこに行きたいと思ってるので、ここが良い!ここ行ってた!ってところを教えてください(´·ω·`)

イオン付近だと有難いです!

コメント

♡ゆうちゃん♡

私は藤井レディースクリニック行ってました!
中学生の頃から1人目の中期までですが…
綺麗だし評判もいい病院ですよ!

ただイオンの近くではないですが…

• (´・ω・`)

(´・ω・`)

情報ありがとうございます!
    新田とか藪塚の方だと遠いな思っていただけなので(^_^)

• 10月24日

太田駅近くですが、伊藤産婦人科通ってます🙋
予約制ではないので待ち時間が長いですが、8時に名前書きに行けば早めに診て貰えますよ!
先生も優しく、結構評判の良い産院ですよ☺︎
出産すると無料の母乳外来もあって、母乳育児の方には力強い味方です♡
出産費用も一時金が余って返ってくることが多いみたいですよ💡
1人目のときはフライング入院や超過での検診、促進剤、吸引分娩で余りませんでしたが😓

• (´・ω・`)

(´・ω・`)

ありがとうございます!
    実は、まだ旦那と籍を入れる前に旦那は太田に住んでたので心拍確認するまで伊藤さんに行っていたのですが、やはり人気なので8時に行っても順番回ってくるまで4時間とかかかって吐き気がつら過ぎて途中で地元の病院に変えちゃったんです😢
    レビューとか見て物凄い人気だったのと費用の面でも魅力的ですよね💓💓💓
    帝王切開も立ち会い出来るのも珍しくて凄いですね!!

• 10月25日