※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ととまろ
子育て・グッズ

靴下を片方なくしたので悲しかったです。よくあることでしょうか?

質問ではないですが、今出かける時に靴下履かせてベビーカーにのせ、ブランケットかけて行きました。帰ったら片方靴下なくなって悲しかったです。よくある事ですかね、また買いに行かないと😓

コメント

はち

赤ちゃんの足の裏ってツルツルだから
すぐに靴下抜けます😂😂

• ととまろ

ととまろ

そうですよね。家の中ならまだしも、外で失くしたら探しても分からないですよね。

• 10月24日

あるあるですが悲しいですよね…。
うちは靴を履かせて自転車に乗っていたら、靴が片方なくなりました…笑
しかもディズニーに行く途中(^^;

• ととまろ

ととまろ

悲しいですね😭靴もなくなりやすそうですよね。

• 10月24日

よくあります😥
ショッピングモール内で働いてたことありますが、落し物で赤ちゃんの靴下片方だけが1番多かったです💦

• ととまろ

ととまろ

やっぱりそうなんですね😓結構膝掛けとかしてると気付かないんですよね。

• 10月24日
なみみ

うちも先程やりました。
買い物してる最中に靴下落ちて通りすがりの方が拾ってくださいました😅
気づいたら無くなってたりするんですよね。

• ととまろ

ととまろ

拾ってくれる方がいて良かったですね😊初めて靴下なくなったのでショックでした。通しすがりの方もよく見てたなぁって感じですよね!

• 10月24日