※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yukari
雑談・つぶやき

今日の検診で子宮頚管長1.9で1.5切ったら入院管理するって言われちゃっ…

今日の検診で子宮頚管長1.9で1.5切ったら入院管理するって言われちゃった(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)
まだ安静って指示は無いけど、張りどめ処方された
今妊娠30週です。
同じような体験された方いたらお話聞かせてください

コメント

みーちゃぁん

こんにちは👶❕

私も前々回の検診で2㎝で、これ以上短くなったら入院と言われ、張り止めを朝,夕で処方でました❗

自宅でゆっくりするようにと、先生より言われました😣💦

• yukari

yukari

コメントありがとうございます
    私も同じような感じです。
    まだ産休まで一ヶ月位あったので大事をとって有給消化してそのまま産休に入る事にしました。
    このまま、これ以上短くならずに正産期まで迎えられるといいですね

• 10月24日
  • みーちゃぁん

みーちゃぁん

お返事ありがとうございます🎵

私は7ヶ月終わりくらいで診断書が出て、お休みしています。体に合わせてお休みするのは大切ですよね😣💦

検診に行く度に、入院って言われたら…と凄く不安になります😭
    お互い無理せずに赤ちゃんの為にもゆっくり過ごしましょう😌

• 10月24日
  • yukari

yukari

本当ですね〜
    私は診断書までは行かなかったんですけど、通勤時間も長いし無理してもしょうがないので、思い切って有給消化することにしました。
    急遽休みでそのまま産休に入ってしまう場合、職場へのお詫びのお菓子とか挨拶って行ったほうがいいんでしょうか

• 10月24日
みーちゃぁん

通勤時間が長いのはきついですね😣

私は診断書が2回目に出たときに、体調と相談して、家族に送り迎えしてもらいお菓子持っていきました~❗職場の人に気を使わずでいいのにと言われましたが、やっぱり気は使うし、ちょっとした気持ちですが、自分の心が軽くなりました(笑)

• yukari

yukari

やはり早めに挨拶に行こうと思います。
    お話聞けて良かったです。
    ありがとうございました

• 10月24日
みーちゃぁん

無理はせずに😌❕

こちらこそです❕ありがとうございました❗