※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とみー
その他の疑問

みなさん近所の仲の良いママ友への2人目妊娠報告はいつどのようにしまし…

みなさん近所の仲の良いママ友への2人目妊娠報告はいつどのようにしましたか?

1人目の月齢が近く仲良くなって1年くらい経つママ友グループがいます。
約束してどこかへ出かけることもありますが、基本的には午前中、近所の地区センターに、区の子育て支援する方が来ている日に行ったり、保育園などの園庭開放に行ったり、約束しなくてもその時その場所に行けばみんなに会えるような感じです。

しかし最近特に午前中のつわりがひどく、いけていません。
体調を崩していると伝えてあるため、具合大丈夫?とよくみなさん心配してくれます。

安定期に入るまでとなるとまだもう少し先だし、グループLINEで言うより直接の方がいいのかな、とか色々悩んでいます。
でもまだつわりは続くだろうし会えるのはいつになるのかわからないし...。

みなさんはいつどのようなタイミングでどのように伝えましたか?
参考にさせてください。よろしくお願いします。

コメント