※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じょにちゃん
雑談・つぶやき

最近蒙古タンメン中本にハマりまくり(*´﹃`*)うんまー😍💕限定のチーズも…

最近蒙古タンメン中本にハマりまくり(*´﹃`*)うんまー😍💕
限定のチーズも美味しかったけど、やっぱスタンダードの勝ち♥
でも北極には手が出せん💧匂いだけでムセかえるって書いてあった。
良い値段するカップラーメンは美味しく食べたいよね~(・д・)笑

コメント

これ食べたかったやーつ😆❣️
辛いの好きなんですけど、チーズ入ってないやつは何度チャレンジしても辛すぎて完食できず😭💔
チーズ入りどうですか?普通のよりはマイルドになってますかね♫

• じょにちゃん

じょにちゃん

コメントありがとうございます!

普段オリジナルで辛味オイルを半分程入れて食べるのが好きなぐらいのワタシでの話になりますが、上のオイルを入れずに食べたら辛味はほぼなくて、かなりオリジナルよりマイルドでした(*^^*)
    なら余裕~♪と思って全部オイル入れたら吸い込む度に軽くムセましたw
    後味にチーズの風味と蒙古タンメン中本独特の辛味と旨味がガッと来る感じでした⊂( ˆoˆ )⊃
    オリジナルが好きであれば、試してみる価値あると思います!

• 10月24日

退会ユーザー

ありがとうございます😆💕
    買ってみます❣️

• 10月24日