※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アビアビ
妊活

人工授精後、早く症状が出ることはありますか?下腹が痛くて締め付けられる感じがします。

17日に人工授精したのですが、昨日から下腹が痛くてキューと締め付けられるような痛みがきます。
基礎体温は高いままです。こんなに早く症状が出るのでしょうか⁉️

コメント

kiiiiko

黄体ホルモン維持の内服を飲んだりしているので、少し体調に変化が出るのかもしれないですね💦

• アビアビ

アビアビ

コメントありがとうございます🙇
    下腹が張って不安です😭

• 10月24日
  • kiiiiko

kiiiiko

あ!そんな感じでした!!たぶん黄体期であることと、薬のせいです!

• 10月24日
ちゃんち

私は15日に人工授精を受けました!1週間経って、昨日の夜寝てる時に少しだけ右側がチクチクしましたが少しして治りました。

• アビアビ

アビアビ

コメントありがとうございます🙇
    私もチクチク痛みます😢
    お互い着床してると良いですよね🙌

• 10月24日
  • ちゃんち

ちゃんち

人工授精の日が近くて親近感湧きコメントしてしまいました☆上手く行っていればそろそろ着床してる頃ですよね♡

• 10月24日
  • アビアビ

アビアビ

私は昨日3回目のホルモン注射でした☺️1回で妊娠する可能性は高いんでしょうか⁉️

• 10月24日
  • ちゃんち

ちゃんち

私は初めての人工授精で期待しているのですが、4回目くらいまでに授かれないと厳しいみたいですね(>_<)人工授精直後に36時間以内に排卵させる注射を打ちましたが、それ以外注射はしていません。17日からルトラールを服用しています!

• 10月24日
  • アビアビ

アビアビ

私は人工授精をした翌翌日から1日おきに三回のホルモン注射をしました。あとは生理が来るか待つだけです‼️

• 10月24日
  • ちゃんち

ちゃんち

人によって少し過程が違うようですね!私も生理が来ないことを祈ってドキドキしてます。薬服用の代わりに注射なんですね!

• 10月24日