※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
妊娠・出産

予定日が11月8日で、出産が心待ちです。赤ちゃんが大きめで早く産まれてほしいです。運動やジンクスは試していますか?まだ心地よさそうですね。

予定日が11月8日です!ソワソワしてます(^^)
予定日近い方産まれそうですか?運動どれくらいしてますか?ジンクスとか試されました?

赤ちゃんが大きめなので早く産まれてきてほしいのですが。まだまだお腹の中が心地よいみたいです。

コメント

R mama(19)

予定日11月11日です((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))
私も早く生まれてきて欲しいです😂

運動は毎日最低でも1時間、2キロは歩いてます!!この前は10000歩、1日に6キロも歩いてました😂後はながら運動でスクワットをして、階段の昇り降りをしてます!!
今日の検診で初めて心音を聞くやつをやったら順調にお腹の張りがあるね!!と、言われました( ˊ꒳ˋ ) ᐝ
38wに入ってもまだならオロナミンCを試す予定です😂焼肉はもう行きました!!

• ゆき

ゆき

出産不安ですが、早く産まれてきてほしいですよね(^^)
    2キロですね!私も毎日歩かなければと思いつつダラダラしてます…

焼肉!私も今週試そうかとおもってます😏

• 10月24日
  • R mama(19)

R mama(19)

最近は寒くなってきたのでなかなか外に出ようと思いませんが、早く会いたいので昼間と夜に歩きに行ってます!!
    夜は旦那と一緒に歩いてます😁

赤ちゃん産まれたら当分外食は行けなくなると思うので、今のうちにジンクスも兼ねて行っておいた方がいいですよね☺️

• 10月24日
  • ゆき

ゆき

私も夜夫と散歩する約束してるんですが、今週は仕事が忙しいみたいで昨日も3時に帰ってきました😱

外食行けなくなりますよね( ; ; )赤ちゃんに会える楽しみはあるけれど、思うように外に出られなくなるかと思うとちょっと不安です。

• 10月24日
  • R mama(19)

R mama(19)

それは寂しいですよね😭😭約束してても仕事なら仕方ないしあまりワガママも言えないですしね😭分かります😭

そうなんですよね🤔楽しみなのは楽しみですけど、外食も遊びに行くのも全部制限されるし少し子供見てないだけで育児放棄とか色々言われるし、息抜きがあまり出来ないですよね💧
    子育てはそーゆーものだし仕方ないのは分かってますけどね😭

• 10月24日
  • ゆき

ゆき

もともと始まりも遅いので遅く帰ってくるのは仕方ないのですが😵

今のうちに行きたいところに行っておこう!でも遠くに行くのは不安だし。って感じですね。

• 10月24日
KJ

11/16が予定日です(*^^)私もソワソワです😆
運動は、里帰りなので、実家の気になった所をとにかく掃除してます!あとは友人と好きなレストランやカフェとかの食べ納めに動き回ってます♪散歩とかはしてません😅お医者さんには運動して!走ってもいいよ!と言われてますが😂
先週、子宮口が3cm開いてるねって言われてますが、なかなか陣痛はきません^^;
お互いあと少しですね!!頑張りましょう😊✨

• ゆき

ゆき

掃除も結構体力使いますよね。歩く時より家事、掃除してる時のが私はお腹が張ります(^^)
    走ってもいいんですか🙀やってみようかな。
    私は子宮口開いていないと言われました( ; ; )

• 10月24日
あき

こんばんは!
7日が予定日ですが、全く産まれる気配すらありませんw
夜な夜な前駆陣痛らしきものはあるものの、本陣痛には繋がらず…
35週までフルタイムで働いてたせいか、産休に入ってからは何もヤル気が起きずグータラ生活してます^^;
私も先週の検診で赤ちゃんは3200超えで大きめなので、出来れば今週中には産みたいです(T-T)

• ゆき

ゆき

前駆陣痛あるとソワソワしてしまいますね(^^)
    私も毎日グータラしてしまってます…運動は買い物くらいしかしていなくて。今週の土曜に検診があるのでそれまでに産みたいのですが👶
    お互い楽しみですね。

• 10月24日
初めてのままり

11月7日が予定日です!

私も早く生まれて欲しくて、イオンなど行って2時間くらい歩き回ってます😅
今日検診だったんですが、子宮口も2cm空いてて早まりそうとは言われたので期待してます😍
ちなみに今日からラズベリーリーフティー飲み始めました!

• ゆき

ゆき

イオンは天候に左右されないですし散歩に良いですよね。でもついつい甘いもの食べてしまうんですよね…
    「早まりそう」私も言われたいです。笑
    ラズベリーリーフティー気になってるんですよね😏私も試してみようかな。

• 10月24日
  • 初めてのままり

初めてのままり

良いです!
    時間つぶしにもなるし、ただ歩くだけだと疲れてきますが、イオンの中だともの見るのに集中できます👍
    確かにデザートとか食べたくなりますよね笑
    なのでお昼ご飯食べてすぐに行きます笑

効果はあるか分からないですが😅

• 10月24日
  • ゆき

ゆき

今日イオン行ってきます。ちょうど食品も買わないとないし(・∀・)
    でも散歩がてらスタバとかに寄ってしまう気が…。というか、甘いもの目的で行っているような…笑

• 10月24日
たるしば

11月9日予定日です🙆💓
ドキドキですよねっ
私は切迫早産で入院24時間点滴をしていました。
退院後2週間たちますが
退院時と現状変わらずって感じです😂笑
そして、赤ちゃんも大きめなので
早くでてこいーって思ってます(^-^)

先生からは散歩40分くらいはしてねと
前回の検診で言われたので
その位しかしてません(*^o^*)

お互い楽しみですね󾌧

• ゆき

ゆき

入院されてたんですね( ; ; )
    大きめと言われると予定日前に産みたくなりますよね。赤ちゃんのタイミングだろうからどうしようもできないけど( ˙-˙ )
    やはり1時間くらい運動必要ですね😹

• 10月24日
miku

予定日2日違いで11/6です(^^)

全然産まれる気しないですし、ジンクスは一人目の時にさんざん試したのでゆったりしてます(´ω`)
因みに一人目は8日超過しました笑

• ゆき

ゆき

8日超過したら焦ります( ; ; )でも赤ちゃんのタイミングですもんね☺️わたしの友達で予定日越した子は親からの「まだ産まれないの?」が凄くストレスだったと言ってました…

• 10月24日
  • miku

miku

おしるしもあって子宮口も開いてたのにマイペースすぎました(´ω`)w
    でも普通分娩で産めたのでよかったな〜って。

親御さんのまだ攻撃は嫌ですね!!

• 10月24日
  • ゆき

ゆき

初めてだと予定日越すことの方が多いんでしょうか。😱
    毎日お腹に「産まれていいんだよ〜」って話しかけているんですけどね。笑

嫌ですよね( ; ; )私だって早く産みたいわ!って思いますよね。

• 10月24日
  • miku

miku

人によるんだと思いますよ。
    あとはもう赤ちゃんのやる気次第ですね^^;
    でも37wはいったばっかりですし、そんなに気にしない方がいいですよ!
    私みたいに37wはいっても中々産まれなくて結局そこから1ヶ月後…なんてよくあることですし(^^)

• 10月24日
  • ゆき

ゆき

やる気…
    まだ赤ちゃんからやる気感じられません。笑
    お腹の中にいてくれるのもあと少しなので楽しむ事にします🙆‍♂️

• 10月25日
ひmama

予定日同じです😍

おしるしが何回かきています☆
雨の日以外は1万歩歩いて毎日雑巾掛けして階段の上り下りとお風呂上がりのスクワットストレッチ必ずしてます...が、産まれません。(笑)
焼肉も週1で食べてオロナミンCも飲んでます💦が、産まれません。(笑)

• ゆき

ゆき

予定日同じ(^^)
    私おしるしもないです。やっぱり一万歩くらいはあるかないといけないのかなぁ🤷🏻‍♀️スクワットはまだした事がなくて。今日から試してみます!

• 10月24日
はな

11/6予定日です🤗
切迫早産だったので37週で生まれるかな?!と思いきや、出てくる気配がありません‥
焼肉やりました!
運動は、毎日歩いたほうがいいのかなと思うけど、昨日イオンを休憩しながら3時間歩き回ったくらい‥
子宮口1センチ、お腹も下がってきていない‥毎晩前駆陣痛は来てます。今もそれで眠れなくて‥

• ゆき

ゆき

出てくる気配ないですよね( ; ; )先週の検診でまだまだ産まれないと言われてしまいました…
    11月4日が満月だからそこら辺なのかしら🌕笑

私も今日イオン行ってみます!昨日寒くて外歩けなかったので。

• 10月24日