※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サクラ
子育て・グッズ

顔はプロペトそれ以外はヒルドイドと皮膚科医から処方されました。頭の保湿はどっちですかね?💦

顔はプロペト
それ以外はヒルドイド

と皮膚科医から処方されました。

頭の保湿はどっちですかね?💦

コメント

ゆんた

頭は頭用もらってましたよ😊
うちの子もプロペト使ってるのですが、頭にぬるとベッタベタになるかと😅💦

• サクラ

サクラ

湿疹がひどく、全身プロペトだったのでもう何もかもベットベトでした💦
    今日やっと良くなってプロペトから身体だけヒルドイドに出来たのですが、頭に関して聞き忘れてしまって😨
    とりあえず今日はプロペト塗ったので頭てっかてかです。笑

• 10月23日
  • ゆんた

ゆんた

うちは頭以外プロペトなので全身テッカテカです😂
    良くなってきたのですね♡ケア大変ですが頑張ってください!

• 10月23日
  • サクラ

サクラ

ありがとうございます(;_;)

言う事聞かない子供に毎日何度もプロペト塗るのって意外と大変ですよね💦
    塗ってる最中に移動されたりして床とかもベトベトになったり、、😨笑

でも、まわりからは努力虚しくかわいそうねとか言われてばっかりなので、頑張ってなんて労われると嬉しいです。ありがとうございます!頑張ります!

• 10月24日
りちゃこ

プロペトはベタつきと時間経ったらカピカピになりませんか?
頭はヒルドイドの方がいいと思いますね〜。

• サクラ

サクラ

なります!笑

今日からヒルドイドにしてみました!
    ありがとうございます(^o^)

• 10月24日