※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アビアビ
妊活

うつ病で妊活をされてる方いらっしゃいますか⁉️

うつ病で妊活をされてる方いらっしゃいますか⁉️

コメント

ガメラ

過去形になってしまうのですが…躁鬱の治療中に妊活していましたよ😃何か不安な事などがありますか?

• アビアビ

アビアビ

コメントありがとうございます🙇
    今日心療内科に行ったら抗うつ剤を3種類が1種類になりあとは漢方薬が処方されました😢体調が少し悪いです😭実は17日に人工授精しました

• 10月23日
  • ガメラ

ガメラ

不妊治療まではいかなかったので、そこは答えられません。お役に立てないかもしれませんが、体調が悪いとは、どういった症状ですか?

• 10月23日
  • アビアビ

アビアビ

下痢、トイレが近い、不安感が強いです😭

• 10月23日
  • ガメラ

ガメラ

不安感は薬を少なくしたものかもしれませんが、トイレが近いとゆうのは、妊娠初期の頃にありましたよ😃ただ、受精してから、日にちがそんなにたってないですから、症状が出るには早いような気がしますね。

• 10月23日
  • アビアビ

アビアビ

トイレが近いのは急に寒くなったからでしょうか⁉️今寒くて毛布にくるまってます。生理が来ませんように願うばかりです

• 10月23日
  • ガメラ

ガメラ

寒いのもありますね😃私が尿意を強く感じるようになったのは排卵から3、4週過ぎてからでした。風邪っぽいく感じて寒気を感じたのも、同じくらいの時期でしたから、無理はせずに温かくして安静に過ごしてくださいね😄無事に赤ちゃんを迎えられる事を祈っています😃

• 10月23日
  • アビアビ

アビアビ

ありがとうございます🙇
    今日は台風が去って天気は良いけど風が強いです‼️洗濯物が飛ばされるので外に干せません

• 10月23日
ねこねこ

不妊治療に通うために一旦精神科はお休みして妊活しましたよ。
うつの薬は飲むとやめられなくなると思っていて、抗不安薬と漢方だけ処方してもらっていました。
先生によって薬漬けにするか、最低限の薬で頑張るか方針が違うので、自分にあった先生を見つけてください。
妊娠中はカウンセリングだけ通っていました。

• アビアビ

アビアビ

私も今日抗不安薬と漢方薬だけ処方されました。抗うつ剤2種類と睡眠薬も止められました。赤ちゃんの為に頑張ります

• 10月23日