※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょん
妊活

クロミッドを飲んでいるけど、下腹部が痛い。病院に行くべきか心配(*_*)

クロミッドを昨日から1日2錠(今周期3回目)飲んでいるのですが、今日のお昼頃から(付け根に近いとこ)下腹部が少し痛いです。仕事にも支障がないくらい痛みで、生理痛のような痛みです。今まではクロミッド飲んでても特に副作用はありませんでした。病院行ったほうがいいでしょうか?(*_*)

コメント

Sa

同じ痛みかどうかわかりませんが、私はクロミッド服用中は鈍痛みたいなものがありました。すぐに治りますが何回もありました。副作用がいままでないとの事ですので、心配であれば病院受診した方がいいと思います。
なにもなければそれはそれでいいですし気持ちが楽になると思います(*´꒳`*)

• ちょん

ちょん

ご返信ありがとうございます。ネットで調べてもよく分からなくて、、メッセージ読んで少しホッとしました。カイロを貼ったら痛くない時間も出てきたので少し様子をみてみます!ありがとうございました.( •́ .̫ •̀ )

• 10月23日