※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 花
子育て・グッズ

保育園の先生に、次の平日休みに預けたい旨を伝える方法を教えてください

次の平日休みは銀行や職安などの
用足しを済ませたいので、
保育園に預けたいと思うのですが、
皆さんだったら何て先生に言いますか??

うちの保育園の先生うるさくて…
たまになら預けてもいいんじゃ
ないかなって思って^_^;

コメント

ひよりママ

いいと思います!
うちの保育園もうるさいですが、用事があるときは、仕事があると嘘をついて預かってもらってますよ
土曜日や日曜日は、休みだし、祝日があれば休みなのに、仕事休みの日まで休ませてたら、高い保育料金払ってるのになぁと、なんだか複雑な気持ちになりますし(T ^ T)

•  花

回答ありがとうございます!
    たまにならいいですよね??
    確かにそうですよね!高い保育料払ってるのにーってちょっと思っちゃいます(>_<)!

• 10月23日
ひなまむ

うちの保育園はあまり厳しくないので、「今日は用事で休み取ってるので何かあれば携帯に連絡下さい」とか言っちゃいますけど、とりあえず会社に連絡だけ行かないようにするといいと思います😁
今日は早退するので早めに迎えに来ます💡携帯は1日持ってるので何かあれば携帯に連絡下さい的な💡