※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
__s_a_r__
子育て・グッズ

パンパースが新改良されてから、オシッコが溢れるようになりました。Mサイズを使用中で、サイズアップすべきか、他メーカーに変えるべきか悩んでいます。

パンパースが新改良されてから
オシッコが溢れるようになったのですが…
(夜寝てる間に)
今までオシッコいっぱいになっても溢れることは一度もなかったのに

新改良後に漏れるようになった方いらっしゃいますか?

現在Mサイズを使用していますがサイズアップすれば良いのか
他のメーカーにすれば良いのか悩み中です

コメント

もっけ

それ、わかります‼️
あの3本のラインが浮き出る感じ謎ですよね⁉️

• __s_a_r__

__s_a_r__

ホント困ります〜◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

• 10月24日
かめさん

うちもです!!寒くなって寝汗をかかなくなったからかなぁと思ってたのですが、どうなんでしょうね?

• __s_a_r__

__s_a_r__

新改良意味があるのかないのか…◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

• 10月24日
カヌレ

まさに昨晩から改良後のパンパースを履かせて寝たのですが、早速おしっこが溢れて、服が濡れていました(/ _ ; )

これまでオムツがおしっこでパンパンになることはあっても漏れることはなかったのに。

改良後の商品は今までより薄いので、もしかしたら…とは思っていたのですが…

生まれた時からパンパース一筋で来ていて、箱買いしているため、今後どうするか悩んでいます。
(とりあえず、日中はパンパース、夜間は別メーカーのものにするか)

パンパースの製品レビューでも商品改良後、漏れるようになったという口コミが多数ありました(>_<)

• __s_a_r__

__s_a_r__

そうなんですよ!
    パンパンでも漏れなかったですよね!!
    やっぱり改良後に漏れるようになったんですかね!!
    夜は新改良前のLサイズが残ってるのでとりあえずそれでしのいでます

良いメーカーありますでしょうかねぇ

• 10月24日