※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya
子育て・グッズ

産後初の生理で子供のお風呂入れに悩んでいます。シャワーだけだと寒そうで、一緒に浴槽に入ってもいいでしょうか。皆さんはどうしていますか?教えてください。

今日、産後初めての生理来ました😭
旦那は夜勤でいないのでわたしが子供を入れるんですがどう入れたらいいでしょうか?

今の時期にシャワーだけだと寒そうだし、一緒に浴槽に入っていいのか…😓

皆さんどうしてますか?教えてください❗️

コメント

おもち

赤ちゃんだけ入れるのはどうですか?
ベビーバスがまだあればですが、我が家は赤ちゃんをバスマットに寝かして洗って、ベビーバスを浴槽がわりにしてます🛀

とるる

お風呂に一緒に入っちゃっています!あまりにひどい時は赤ちゃんに申し訳ないですが狭くなってるベビーバス🛁
2日目以外はどうしようもないし、お風呂の中には水圧で出ないので一緒に入ってますよ(*^^*)

YU0123

7ヶ月頃なら私は脇を支えて子供だけ浴槽に浸からせてましたよー!

生理の時は面倒なのでシャワーだけです!😅

スイマーバーで子供だけ湯船に浸からせてます😊その間に子供見ながら自分洗います!

aya

皆さんありがとうございました🙌❤️
無事に入浴させることができました😍✨