※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はちわれ
子育て・グッズ

グラタンの素を使って作ったグラタンは食べさせて大丈夫でしょうか?(*´-`)

グラタンの素を使って作ったグラタンは食べさせて大丈夫でしょうか?(*´-`)

コメント

ぷーさん

わたしならあげますよ👶👶👶

• はちわれ

はちわれ

コメントありがとうございます😊
    大丈夫ですかね(*´꒳`*)
    あげてみようとおもいます!

• 10月23日
m

息子はマカロニが好きなのでマカロニだけ取り分けて食べさせてます😉グラタン部分も大丈夫だと思うのですが、みなさんどうしてるのか私も気になります🤔

• はちわれ

はちわれ

うちもグラタン大好きだとおもいます笑
    あげてみたいとおもいます(*´-`)

• 10月23日
パクパクまっち

グラタンの素に書いてあるアレルギー表記(小麦、乳など)がクリアできてるなら、大丈夫ですよ(^^)

• はちわれ

はちわれ

アレルギーは今ところ大丈夫なのであげてみます(*´꒳`*)

• 10月23日
りー

市販のものは添加物を気にされるかたもいますし、アレルギーが心配な方は原料も気にしますよね。大丈夫かどうかは一概には言えませんが、娘さんがアレルギーなくてお母さんが大丈夫と思えばよいのではないでしょうか?味が濃いようなら水や牛乳で薄めてあげたりすればいいですし、私はあげてもいいような気はします。