※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mam
雑談・つぶやき

北海道道東住みです!台風接近中とのことですが、雨風共にそこまで酷くな…

北海道道東住みです!

台風接近中とのことですが、雨風共にそこまで酷くなく (゚_。)ハテ?という感じです(笑)

これから酷くなるんでしょうか?

幼稚園休園になり、息子は残念がっています(笑)

コメント

ままさん

同じく道東住みです☺︎
うちも幼稚園も小学校も臨時休園、休校になりました!
今のところそこまで…ですよね〜
これからなんですかね?

• mam

mam

これからなんですかね(><)
    ゴミ箱飛ばないように細工してきました!(笑)

• 10月23日
やま

同じく道東ですー!
午後から無用な外出は控えましょうって天気予報でいってましたねー😭
この時期の台風は、旦那の仕事に影響が出るのでものすごくやめてほしいです😭💦

• mam

mam

お昼から凄くなるんですかねー(><)
    影響でるのは大変ですよね(泣)
    台風というか、ただの雨でさえ憂鬱です(;Д;)(;Д;)

• 10月23日
みーまま

同じく道東です😊
今のところそこまで酷くなく、このくらいでよかった〜と安心しましょ😌❣️
停電や他なにかあってからでは怖いので😱

我が家も今日は私が仕事休みだけと、子供たちも小学校幼稚園休みなのでみんなで引きこもり中なので全然休まりません😅

私が昨日から体調すぐれなくて寝たくて、上の子に任せて寝ようとするものの、下の息子が遊ぼう構ってモードで、寝れそうにありません😅