※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マーちゃん
子育て・グッズ

朝から旦那がWi-Fiトラブルでキレている。娘がローベッドから落ちて泣いている。旦那は嘘をついている。今日は注射に行く予定だったが、様子を見た方がいいか。

朝から旦那がWi-Fiが使えないというキレてる。
私はauだしギガもたくさんある。
旦那はマイネオに変えてWi-Fiがないと話にならない状態。

しょうがないから設定したけど台風の影響で、設定不可。

朝から娘が起きるまでにいろいろして、旦那が家にいる間にゴミ出しまでをしないといけない。

急いでゴミ出しから帰ってきたら、娘が泣き出した。
抱き上げる所を見ると、ローベッドから下に降りた所だった。

旦那は小さい嘘でも、問い詰められるのが嫌なのかさらっと嘘をつく。

問い詰めたらやっぱり降りてる途中を見ていない。

座ってたみたいだから大丈夫そうだけど、泣いてたのが気になる。
今日は注射に行けたらと思ってたのに。
ちゃんと、ゴミ出し前に見ててねって言ったのに。

今日はいかないで様子見てたほうがいいですよね?

コメント

マーちゃん

ちなみにローベッドより高さのあるソファーは上り下りできるけどソファーは試してないのでわからないです。

娘さんがローベッドから転がったということですか?旦那さんが娘さんを抱っこしてた場所がローベッドから降りたところだったんですか?

ローベッドの高さがわからないのでなんとも言えませんね😅あと、ソファーは上り下りできるけど、ソファーは試してない、、ん?って思っちゃいました🤔

わたしならですが、雨風が大丈夫そうなら注射には行きます。行かないほうがいいというのは今すぐには判断できないかと思いますし、お医者さんに聞くのが確かだと思います。

• マーちゃん

マーちゃん

すみません。
    ローベッドは試してないです…

ローベッドはマット合わせて30センチないくらいです。
    ちなみに下は畳です!

降りる最中を見てないのでなんで泣いてたかわからないんです…

元々は11月に予約はしてるので焦らずゆっくり見ようと思います!

• 10月23日