※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっきー
子育て・グッズ

パンパースのオムツが使いにくい。さらさらタイプしかない。義母から5パック送られてきた。

オムツなんですが…

パンパースの新生児用~5㎏を使っています!
前に買った時は厚手?の素材だったのに、今はさらさらタイプしか売ってないんですが…さらさらタイプしか売ってないんですかね?厚手のタイプはもうないんですかね?😭
すごく使いにくくて、すぐずり落ちて脱げてしまいます。

義母が5パック送ってくれて大量にあります😅どーしよ…

コメント

いろは

パンパースでも色んな種類がありますよ!

すずめ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

パンパース、リニューアルされて薄くなったんですよ!だから今は薄いやつしかないと思います。

• みっきー

みっきー

やっぱりリニューアルされちゃったんですね💦教えていただきありがとうございます!!

• 10月23日

厚手タイプは「はじめての肌へのいちばん」というのがありますよ~🙆

• みっきー

みっきー

厚手タイプは「はじめての~」やつしかないんですね😂

• 10月23日
くう ゆう

パンパース新生児用は、
ちょっと高級で厚手な「はじめての肌~」というシリーズ(柄がキツネとか木とか北欧系?のやつ)と、薄いオムツのしまじろうの柄のやつがありますよ!

高級パンパースは産院で使われてる率No.1とうたって販売されてました。

• みっきー

みっきー

厚手だと「はじめての~」って書いてあるやつなんですね💦普通のやつは薄手になっちゃったんですね😢

• 10月23日
メイ

緑のパンパースですか?私も使ってましたが、背中モレと横モレは毎日のことで、ものすごくストレスでした😩私もSサイズが箱で残ってるのですが、今は別のオムツに変えてます。そのうち消費しなきゃとは思いますが…新生児用だと早く使わないとサイズアウトしちゃいますもんね💦でもさすがに新生児サイズは5パックは多いですね〜😅

• みっきー

みっきー

緑のパンパースです!厚手タイプだともれなかったんですが、薄くなってからもれたりでストレスです💦
    ありがたいけど、5パックは多いし、もれるオムツだし、売ろうと思います…

• 10月23日
アヤックマ

大量に送ってくれるのはありがたいですがお子さんに合わないのだと困りますね😣
どうしても使えない場合はメルカリとかのフリマサイトで売るのはダメなんですか?

• みっきー

みっきー

リニューアルされたみたいですね💦
    おくってくれたのはありがたいけど売ろうと思います!

• 10月23日