※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ
ココロ・悩み

胸がいっぱいで疲れてしまった。昔の気晴らし方法が今はできなくて、親になることの一部かな。泣いても変わらない現状に疲れた。

少し吐き出させて下さい😞

胸がいっぱいいっぱいの時はどうしたら良いんだろう…
昔はカラオケ行ったり、友達とお酒飲んだり、はしゃいで気を晴らしてたけど
今はそんなこと出来ない。これも親になるってことなのかな😅💦
泣いても寝ても、現状は変わる訳じゃないし。
…疲れちゃった。涙がとまらない。

コメント

tss_mcr

どうされたんですか?
お話し聞きますよ(*ᴗˬᴗ)

  • まゆ

    まゆ

    細かな悩みが沢山あって…でも今は特に、旦那のリズムで夜中の3時に寝て朝11時頃に起きるのですが来月からは6時起きで仕事に行くことになるのが不安で。初めての仕事でやりこなせるかも心配です…。
    最近子供は1日中泣いていて、どうしたら良いか…。
    スーパー以外はほとんど家にいて、友達はいないし毎日子供への一方通行な会話で気持ちが窮屈になります😢💦

    何が楽しくて生きているのか分からなくなります。

    • 10月23日
  • tss_mcr

    tss_mcr

    大丈夫ですか?
    私も行き詰まり時しょっちゅうあります。
    誰か近くに話を聞いてくれる人はいませんか?

    • 10月23日
  • まゆ

    まゆ

    弱音をはける人はいないです…。
    大体1人で解決しているので💧
    旦那にはこのことを話せないし、辛いです。

    • 10月23日
  • tss_mcr

    tss_mcr

    そうなんですね💧
    辛いですよね💧
    いつでもここに頼って下さい。
    ここはたくさんのママさんがいてるのでどんな事でも聞いてくれるはずです。
    あまり無理しないで下さいね。

    • 10月23日
  • まゆ

    まゆ

    ありがとうございます!m(__)m

    • 10月23日
すぴっぴ

毎日お疲れ様です!
なかなか自分の時間も
確保できませんし、
我慢しなきゃいけないこともたくさんで辛いですよね。
私はゆっくりお風呂に入るようにしてます。。そのときだけは
旦那に任せちゃってます。。

  • まゆ

    まゆ

    子供がいると神経張り巡らしているし、やっぱり知らずと疲れがたまります…。
    話せる人は旦那しかいないし、仕事で帰りが遅いので会話は寝る前の2,3時間。もっと人と話したいです💧

    • 10月23日
deleted user

お疲れ様です!

好きな音楽やアロマを使ってみてはいかがでしょうか🙂
時間っていくらあっても足りないですよね、1日が短いと感じてしまうこともあります…

  • まゆ

    まゆ

    そうですね!少しリラックスしたいです✨
    友達はいないし、話せる人があまりいないので心が窮屈で…。何が楽しくて生きているのか分からなくなります💧

    • 10月23日