※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽにょ
その他の疑問

なかなか寝付けないみたいなのですがそういう時どうしてますか?もうとて…

なかなか寝付けないみたいなのですが
そういう時どうしてますか??

もうとても眠いみたいなのですが
寝付けない感じです!
寝ぐず…??汗

コメント

なーぽん

普段はトントンして寝かせてますが、眠れないときは抱っこしてトントンするとすっと寝てくれます😍💓

• ぽにょ

ぽにょ

娘も普段はとんとんで寝てくれるのですが今日は雨で一切外に出ていないかるかなかなか寝付けないみたいで😭
    抱っこもダメだったのでドライブ来てます(笑)

• 10月23日
  • なーぽん

なーぽん

ドライブ即寝ですが、家に入って置くと起きます(笑)

• 10月23日
assa123

一旦電気つけて、絵本読んだり、すこしお話したりして気持ちを落ち着かせてから改めて寝かしつけたりしてます!
寝れないのに無理に横にさせるのも、もし自分なら嫌だし、少しいつもと違うことしてリセットすると効果的かなーと私は思ってます!

さぁ💍

寝付かなかったら、少し笑わせたりして遊んでます(笑)
そしたらすぐ疲れて寝てくれます🤣🤣
それでも寝ない時はリビングのハイローチェアでゆーらゆーらしてます😇

• ぽにょ

ぽにょ

たしかに嫌ですよねー!
    普段はとんとんですぐに寝てくれるのですが今日は雨がすごかったから外に出ていないので体力有り余っちゃってるんですかね汗
    少し雨が止んだタイミングで旦那がドライブに連れていってくれると言ってくれたのでドライブ来てます^^*
    これで寝てくれるといいのですが汗

• 10月23日
  • さぁ💍

さぁ💍

今日はうちも外出してないし、風邪ひいてるので余計寝付けないみたいです😭
    ヴェボラッブ使ったら超寝てます(笑)
    うちは母にドライブで寝かせつけてると癖ついたりするからやめたほうがいいって言われたので、行かないようにしてます😂
    ほんとに癖つくのかは謎ですけどね😅💭

• 10月23日
  • ぽにょ

ぽにょ

風邪ひいてる時は重宝しますよねヴェポラップ!!
    うちの子はしょっちゅう買い物がてらドライブで寝かしつけしてますが癖はついてないです!
    今日はホント何ヶ月ぶりの寝ない日ですし(笑)
    普段はとんとんで寝ちゃう子なので私がきつい(笑)

• 10月23日
  • さぁ💍

さぁ💍

まだ使い始めですが、びっくりするぐらい効きますね😂👏🏻
    やっぱり癖なんてつきませんよね😅
    なんでも癖つくってネットとかにも書いてあったりするし、なんだかんだそんなんで癖つくものとかほとんどない気がします、、、😇笑
    うちも7ヶ月ですが、たまに全然寝てくれない日あります!
    同じくすぐ寝ちゃう子なので、全然寝ない日は夜更かししたい日なんだろうな〜と思ってます(笑)

• 10月23日