※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみ21
子育て・グッズ

パパ一重ママ二重の場合子供は一重ですか?二重ですか?いくつの時にどちらになったか教えてください!

パパ一重ママ二重の場合子供は一重ですか?二重ですか?いくつの時にどちらになったか教えてください!

コメント

deleted user

私は父が一重で、母がクリクリ二重ですが
私も弟も一重です😹

りっちゃんmama

まだ生後1ヶ月ですが、旦那一重で私は二重ですが娘は今のところ一重です🙂✨

あおちゃん

母二重父二重で
子供たち4人とも一重です。

うちは私一重旦那奥二重で息子一重です...

とるる

父親がぱっちり二重、私が一重で私の子供は普段一重で眠い時は二重。
二重の方が優勢遺伝らしいので、期待してます。

さとみ

うちは旦那が二重、私は左目二重(小さい頃は一重で、いつのまにか二重に)右目一重ですが、息子はキレイな二重。生後2ケ月頃から二重になりました。

ゆあ

旦那一重
わたし二重
子どもたちは生まれた時から二重です😆
(でも時期によって顔が浮腫んで奥二重の時がありました)

不眠症ねこ

優勢遺伝というものがあって、一応、二重のほうが遺伝で受け継ぎやすいです!
あとは、男の子か女の子かによっても違います😌
男の子ならお母さんの遺伝で顔が似やすい、女の子はお父さんとお母さん半々だそうです。

deleted user

一重より二重のが優性らしいですよ😊
そんなわが子も二重の方になりました( ^ω^ )♬♬

ひなぴ

旦那が一重、私が二重
娘はがっつり旦那似の一重です😱笑

さき

旦那さんが一重、私が二重で娘は普段一重で眠そうなときは二重になります(;゜゜)
日に寄って違う気がします。
このまま二重になってくれたら嬉しいのですが(笑)

deleted user

旦那→一重
私→二重
子供→一重

ですが、ちょいちょい二重になったりします。

れーちゃん

旦那が一重で私が二重
子供は一重でパパそっくりです😂✨

na-ta

旦那が元々一重で25歳のときに二重になり、私も二重です(^^)
子供は上の子は一重でしたが2歳くらいから二重。下の子は一重ですが二重になりそうです♪

LOUIS

私自身のことですが、
父親がぱっちり二重、母親が一重で
私は赤ちゃん〜幼稚園頃まで一重
小学校低学年まで奥二重
小学校高学年からぱっちり二重です!(笑)