※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちむちむママ
その他の疑問

ヒアルロン酸での豊胸を考えています。経験のある方、お話聞かせてくだ…

ヒアルロン酸での豊胸を考えています。
経験のある方、お話聞かせてください!
当日、子供を託児所に迎えにいき自転車に乗せて帰ることはできますか?子供は10キロです。
寝かしつけの際、寝転がった私の上に乗せて背中トントンして寝かしつけていますが、可能ですか?

コメント

みちゃり

痛くて無理だと思いますよー。
数日はきついですよ。

• ちむちむママ

ちむちむママ

お返事ありがとうございます。痛みで無理なだけで制限はされる行為ではないのでしょうか?
    自転車の前乗せまで持ち上げるのは無理ならベビーカー押す方がいいですか?
    それとも、当日はタクシーで帰る方が賢明でしょうか?(・・;)

痛みってどんな程度ありますか?普通に次の日から仕事できると説明に書いてあったのですが、、。

• 10月22日
みちゃり

私の友達が悶絶してました。笑
私はしてないですが側近に居ただけで。
ですが、胸が揺れるだけで痛いって言ってましたよ。
私が見たところ未婚の友達であれなら子供いては辛いんじゃないかと思いますよ🙄💦
そして時が経てば大きな胸も元通りになってしまいますよ😭

• ちむちむママ

ちむちむママ

子持ちだと抱っこしないといけないですもんねー泣

帰りはタクシーの方が良さそうですね(・・;)

ヒアルロン酸は1年から2年しか持たないみたいなのですが、どうしても授乳後のしぼんだ胸が嫌で、豊胸を考えています、、。

• 10月22日
れん

クリニックで働いてましたー。
麻酔して注射するので、飲酒、運動、入浴は禁止です。ブラもふんわりと。
施術後は痛いですよ💦
子供は胸の上には乗せないほうがいいです。ヒアルロン酸がずれたりとか😅出血とか。

• れん

れん

上の返信見ました。
    ヒアルロン酸は結構入れたつもりでも理想のサイズにならず、追加追加で来る人沢山います。
    失礼ですが、思い切ってシリコンバックなどは?
    不快にさせたらすみませんm(_ _)m

• 10月22日
  • ちむちむママ

ちむちむママ

ヒアルロン酸がズレるんですか!?怖いですね、、(・・;)
    普通の抱っこもヒアルロン酸のズレや出血の原因になってしまいますか?
    その「運動」って私生活程度の徒歩や階段の昇り降りは大丈夫ですか?

• 10月22日
  • ちむちむママ

ちむちむママ

ありがとうございます。
    シリコンまでは考えてないんです、、。
    大きくするとしても1カップ程度で考えてるので、本当にやりたいのは脂肪注入の方なんですが、今はまだ仕事そんなに休めないのでとりあえずという感じです。
    脂肪注入だと1週間は仕事休んだ方がいいですよね?
    いま、飲食店で働いてて、、。
    ヒアルロン酸の豊胸後は3日仕事休むつもりです。

• 10月22日
  • れん

れん

ズレるは語弊がありましたね。先生がマッサージして形を整えてたので、数日は触らないでと説明してました。
    献血や点滴の後って、「重たいもの持たないで、スポーツは禁止」とか言われますよね。その感覚です。結局は個人の裁量です😅
    日常生活程度は大丈夫です😊

• 10月22日
  • ちむちむママ

ちむちむママ

なるほど、、。
    その重たいもの持たないでっていうのは何日くらいの事ですか?
    色々聞いて申し訳ないです(^^;;

• 10月22日
  • れん

れん

そうだったんですね。
    脂肪注入は脂肪吸引→注入なので、吸引するところ(お腹、お尻など)も麻酔でパンパンに腫れてすごく痛いので、子育てしながらは厳しいかもです······。
    理想通りになるよう祈ってます😊

• 10月23日
  • れん

れん

基本的には当日は安静にです。翌日からは痛みと相談しながら、無理が無いようにですね。
    お子さんの抱っこだとそうはいかないですよね。膝の上に乗せて抱っことか、添い寝とかで頑張ってくれるといいですね。

• 10月23日
  • ちむちむママ

ちむちむママ

色々と細かく教えていただきありがとうございます^_^
    参考になりました!
    脂肪注入のほうは子供が大きくなってからやろうと思います^_^
    ありがとうございます♫

• 10月23日