※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌛ムーンママ🌛
サプリ・健康

骨盤矯正に通うか、ジムに通うか、どちらがいいと思いますか!?!?もう娘…

骨盤矯正に通うか、ジムに通うか、どちらがいいと思いますか!?!?
もう娘は2歳7ヶ月になりましたが、妊娠前より10㌔も体重が増えてしまいました😭夜は炭水化物を取らないなど食事制限もしていますが、なかなか効果が得られません😥子どもがいるので運動しに行くこともなかなかできません💦
どっちに行く方がいいのか迷ってます💦
ちなみに子連れです(´>ω<`)
ご意見よろしくお願いします🙇🙇🙇

コメント

ぱんだ☆★

私は骨盤矯正のお陰でかなり痩せました。1人目妊娠してからそれなりにすぐに2人目を希望していたので、その間骨盤矯正はしなかったら2キロ増えたままで2人目を妊娠してしまいましたが、今は1人目妊娠前のマイナス3キロです。
1人目は混合でしたが、2人目は完母なのもあるかもしれませんが、明らかに見た目が変わったみたいで、ママ友や夫から痩せたと言われていて、中には2人目育児大変なの?と心配されるくらいです。
子連れでも通えるところが多いですし骨盤矯正オススメですよ!通うのと多少家で体幹トレーニングするくらいでかなり楽ですし!

• 🌛ムーンママ🌛

🌛ムーンママ🌛

返事が遅くなりすみません😭💦コメントありがとうございます✨
    骨盤矯正で痩せたんですね❗
    もう2年以上空いてしまいましたが、大丈夫ですかね😞❔根本的な骨盤から治した方が良さそうですよね❗子連れで行ける所探してみます(*`•ᴗ•´*)و

• 10月25日