※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(ㅅ˙ ˘ ˙ )はる
妊活

妊娠後、排卵痛がひどくなり、義母に相談したら「我慢しなさい」と言われ、旦那と義母が喧嘩中。待ちながら鍋を食べています。

こんばんは。
イラっとするというかもやっとするというか…。

私は妊娠前から排卵痛が酷くて薬を飲んでやっと動ける、くらいの排卵痛がありました。生理痛も同じくらいの痛みでした。
でも、産後は生理痛が殆どなくなって、やったー‼︎って思っていたのも束の間…今度は排卵痛がもっと酷くなってしまいました_:(´ཀ`」 ∠):1日で終わるのですが、ほんと動けないくらい酷い時もあり、先月は強制的に仕事を早退させられました…。
しかも坊ちゃんがまだ夜寝る前だけ母乳欲しがるので薬も飲めず…。

それで旦那さんに相談して、今妊活中って事もあるしそんなに毎回酷いんだから1回病院で診てもらおう、という事になりました。それで、今日旦那さんが義母に排卵痛の事を相談したらしいんです_(:3」∠)_
…余計な事しなくていいよー、とは思いましたが、心配してくれてるんだし…と思い何も言いませんでした。
そうしたら先程義母からメールがきて、排卵痛くらいで何言ってるの⁇出産の痛みに比べたら楽なものでしょ⁇それに排卵痛があるんならその日にすれば子供出来やすいんだから痛みくらい我慢しなさいよ‼︎1人しか私の孫産まないつもりなの⁇
…ってきました_:(´ཀ`」 ∠):
うん、そんな感じのメールくると思ってたよ‼︎
旦那さんがいないところで早く孫産め‼︎って言ってきますもんね‼︎
子供は授かりものだし何よりお前の為に産むんじゃねーよ‼︎
…って思いながら無言で旦那さんにそのメール見せました笑

旦那さん軽く発狂して今義母と電話で喧嘩中です( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )✧
私悪くないもーん…って思いながらも早く産め‼︎っていう義母にイラっとするしそんな性格って知ってるのに義母に排卵痛の事相談してしまった旦那さんにもやっとするし…。
とりあえず選挙特番見ながら鍋食べて電話終わるの待ってます…_(:3」∠)_

コメント

海きゅん

1人しか私の孫産まないつもりなの?って、なんであんたの為に子供産むことになるの⁉️って感じですよね💦
2人目産まれても会わせなくないですねー😤

• (ㅅ˙ ˘ ˙ )はる

(ㅅ˙ ˘ ˙ )はる

コメント有り難うございます◡̈♥︎
    ほんとそれですよね‼︎
    そんなに子供が欲しいんなら自分が産めよ‼︎って思います(^^)

• 10月22日
笹

えぇー!そんなこと言われたら私も発狂してますよっ!!
旦那さんも良かれと思ったのかもしれないですが、余計でしたね…💧

(ㅅ˙ ˘ ˙ )はる

日頃は家事も育児も手伝ってくれるいい旦那さんなんですけど…_(:3」∠)_
    偶にこう…何でそんな余計な事すんの⁉︎って思う事しちゃうんですよねぇ…( ´° ³°`)

• 10月22日
ゆう

やばい義母ですね…(;゜0゜)
信じられない
なんで義母って、自分が嫁だったときのこと忘れて嫌なこと言ってくるんでしょうね?
そして息子にバレてるという…笑
旦那さん、しっかり〆てくれてるみたいでよかった!

(ㅅ˙ ˘ ˙ )はる

自分が嫁だった期間が少ないからですかね⁇
    義母2回出来婚してるんですけど、どっちも婚姻期間3年くらいって聞いてますし笑
    何であの義母から旦那さんみたいなのが育ったのか謎です(σ゚∀゚)σ

• 10月22日