※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこねこ
子育て・グッズ

キッチンと寝室が別階にある場合、朝の片付けやお弁当作りで子どもは寝室で寝たままでしょうか?起きることはありますか?

1階がキッチン2階が寝室の方に聞きたいです。
寝たあとキッチンの片付けや朝子どもより早く起きてお弁当などを作るときは子どもは寝室に寝たままでしょうか?起きることはありませんか?

コメント

KOK

モニター置いてます!置く前はちょこちょこ見に行ってたのですが、モニター買ってからは安心していろいろできますよー😊
声で付くタイプのものです!

• ねこねこ

ねこねこ

やっぱりモニター必要ですかね😫
    検討してみます!ありがとうございます😃

• 10月22日
0..2mam

寝たままです!たまーに起きることありますけど泣いたりするので、私が2階に迎えに行ったり旦那が連れてきたり…ですね^ ^

• ねこねこ

ねこねこ

旦那さん頼りになって羨ましいです✨
    泣いても気づかない距離なのでモニターが必要ですかね😫💦

• 10月22日
  • 0..2mam

0..2mam

頼りにはなってないですね…(笑)
    寝室の扉開けてても聞こえない感じですか?それならモニターが安心かもですね!

• 10月22日
  • ねこねこ

ねこねこ

昔の家で広いので聞こえないですね💦
    モニター検討してみます😃

• 10月22日
ahgy.m

寝た後はたまに起きます。起きたら二階に行ってまた寝かし付けます💦朝はそーっと起きてます꒰꒪꒫꒪⌯꒱

• ねこねこ

ねこねこ

うちもそんなかんじです。
    皆さんそんなかんじなんですね😫

• 10月22日
  • ahgy.m

ahgy.m

ドア開けっ放しなのでアパートの頃は寒かったです🤣モニターも悩みましたが、まぁすぐ使わなくなるか!ってなりやめました💦

• 10月22日
  • ねこねこ

ねこねこ

私も一人目の時モニターを検討しましたが、結局子どもを寝かしつけたら自分も寝ていたので買わなかったんですが、仕事を始めることになったので寝ている間にいろいろできたらなぁと思い、買おうか悩み中です(;´д`)

• 10月22日