※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ymama
妊活

不妊治療で悩んでいます。遠い信頼できるH病院か、近くてプライバシーが気になる総合病院か、どちらを選ぶか悩んでいます。

先程リセットしました( ;∀;)
不妊治療する病院で悩んでます。

①H病院。上の子達と同じ病院で、片道1時間以上かかります。冬道はかなり大変です。信頼してる先生です。でも不妊外来卒業したら、結局総合病院へ戻らなきゃないです。

②総合病院。家からは近く出産は上の子達も総合病院。総合病院だと知り合いに会った時に、「どーしたの?」とか言われたりするのが嫌で、病院側もプライバシー関係なく大きな声で不妊治療してる事を話す。

こんな感じで悩んでました。
総合病院は近くて行きやすいんですけどね(;_:)

コメント

まな

私だったら①H病院にします。
不妊治療していること大きな声で話される病院とか私は無理です😓知り合いにも会いたくないですし。。

お子様もまだ小さいので遠い病院は難しいかもしれませんが💦

• Ymama

Ymama

コメントありがとうございます♡
    そうですよね!前回大きな声で「不妊治療してたの?クロミッドは飲んでたの?」って言われて、なんか悲しくなりました(TдT)

• 10月22日
  • まな

まな

そんなことされたんですか⁈プライバシー以前にデリカシーなさすぎじゃないですか⁈😨💦
    そんな病院嫌ですね😢

お互いに早く授かれますように>_<♡♡

• 10月22日