※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
雑談・つぶやき

はぁ〜来週子供が手術で入院予定だったのに直前で高熱😭 はぁ〜延期かな…

はぁ〜来週子供が手術で入院予定だったのに直前で高熱😭
はぁ〜延期かな〜やってしまった😭準備は万端だったのに〜めったに熱なんて出さないのに😭
どうなるのかドキドキする‥

コメント

sugarcolor

お子様大丈夫ですか?!
ドキドキですよね(^_^;)
うちは明日手術予定です( ; ; )

• はる

はる

コメントありがとうございます✨本人はちょっとだるそうですが食欲あっておかゆも結構食べられたので大丈夫そうなんですが、入院できるかが心配です😅 私が妊娠したので手術日1回組み直したりしてたのでうわぁって感じです😱延期になったら臨月が迫ってくるのがまた、厄介で😅
    風邪ひかせないように 結構頑張ってたんですけどね〜😭
    明日ですか😊❗️ぴょんさんもドキドキですね! 無事に手術終わりますように✨
    付き添い入院ですか?
    手術する本人が1番大変ですがサポートする家族も大変ですよね( ;∀;)
    お互い頑張りましょう💕

• 10月22日
  • sugarcolor

sugarcolor

回復傾向があるなら少し安心ですね〜
    付き添い入院しないとですもんね(^_^;)
    うちは旦那の職場で早くもインフルエンザが出て、旦那は感染してないけど保菌者だったら娘にうつるのではないかという不安の中過ごしてました_(:3」z)_
    うちは日帰り手術で付き添い入院なしですが病院着くまで不安です(p_-)
    そうですね!頑張りましょうヽ(´▽`)/
    はるさんのお子様も無事に入院、手術終わりますように☆

• 10月22日
  • はる

はる

それはヒヤヒヤしますね😅 明日まで何とか体調乗りきってください✨
    ありがとうございました😊

• 10月22日