※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バンブー
サプリ・健康

妊娠中のまつ毛パーマについて。ただ今、8週の初マタです。妊娠初期のま…

妊娠中のまつ毛パーマについて。
ただ今、8週の初マタです。妊娠初期のまつ毛パーマってどうなんでしょう?
安定期に入ってからの方が安全でしょうか?
そんなに心配なら、せずにいる事が一番だと思うのですが…。
妊娠中でもかけてる方とかいらっしゃいますか?

コメント

ALOHANA

まつげエクステなら妊娠中もかわらずやっていました(^o^
たまにダメなお店もあるみたいで、予約時に確認が必要でしたね。
パーマは頭も大丈夫ですし、まつげも問題なさそうですよね☆
ストレス溜まらないようにやりたいことで出来ることはやったほうが良いですよ(^^)v

manya

私もまつ毛パーマやマツエクをやっていましたが妊娠してから肌は敏感になるので、パーマ液が合わなかったりする場合があります!|ω・`)
あんまり今の時期はおすすめできません( `_ゝ´)
私もめちゃくちゃやりたいんですが我慢してます(´;Д;`)
今後毛が抜けやすくなったりするので少し我慢したほうがいいかもしれません|ω・`)

A

私は9ヶ月までまつエクをやってました(^^)
産婦人科の先生には何も言われませんでしたよ!
女の先生だったんですけど、その先生も妊娠中はまつエクをやってたみたいで出産してからはやってなくて「まつエクしてないとまつ毛短くて嫌なんだよねー」とか言って笑ってました!
まつエクをやってたところの方からも「妊娠中より産後の方がまつ毛は抜けるから美容液たくさんつけてね」って言われました!
けど、結局、私は出産してからは何もしてないんですけどね。笑
あとは、出産する前にネイルもまつ毛もキレイにしてから出産しましたね!

しょこ♡

妊娠中期、後期になると
お腹が大きくなって仰向けの
体制が辛くなってくるので
初期のうちにやるべきだと
思いますよっ(`・ω・´)💓

マツエク便利ですよねヽ(゚ω、゚)ノ

バンブー


まつ毛エクステはやってもいいんですね☺︎「たまごクラブ」に髪のカラーとパーマはしてもいいって書いてたので、まつ毛もいいのかなとは思ったんですけど。
今は、妊娠発覚前にかけてからそのままなので、もうストレス溜まってます…。体調が良い時にお店に相談してみます。

バンブー


産婦人科の先生がまつエクしているぐらいだから、してもよさそうですね!産後は、髪の毛も抜けるって聞きますし、まつ毛も抜けやすいんでしょうね!

今もジェルネイルをしているのですが、オフする時のアセトンが不安でケアに行けていません…。
私も出産前には、キレイにしてから出産したいです☺︎

バンブー


やっぱり、ホルモンバランスが変わって敏感になったりするんですね!髪のパーマもかかりにくいって聞いた事があります。
今の時期は我慢するしかないですね!安定期に入るまで我慢しようかな。ありがとうございます◡̈

バンブー


確かにお腹が大きくなってくると、長時間の仰向けは辛いですよね!
何かまた迷ってきちゃいました…。
お店の人にも相談してみます☺︎

こしゅまま

私はまつげパーマ月1で思いっきりやってましたよ(^_^)
しかも強めにかけてもらってました❤︎大丈夫だと思いますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

バンブー


ほんとですか?
私も毎回、強めです!
じゃあ、かけても大丈夫かなぁ。

前にしたのが妊娠発覚前なので、もう落ちて、ビューラーしてもすぐ落ちてくるのでストレスです…。
ありがとうございます◡̈♥︎