※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありふマミー
その他の疑問

>д<付き合いだして4年、結婚して早4年、子供が3人います。来年ようや…

カテがわからず(。>д<
付き合いだして4年、結婚して早4年、子供が3人います。
来年ようやくウェディングの写真だけでもとろうか言う話をしています☆
でもどこが良いのかどこで撮ってもらえるのか分かりません(*T^T)

宮城県内か仙台市近郊でウェディングの写真がとれるスタジオか写真だけでもとれる結婚式場などありましたら教えてください(*^^*)

コメント

mamari

全然答えになってませんが、我が家も付き合って4年 結婚して4年で ありふマミーさんのお子さん全員同い年です!しかも上2人女の子で3人目は男の子まで同じ.。゚+.(・∀・)゚+.゚私達夫婦も式を挙げてないのでウェディングの写真だけでもって考えています🌟

なんか勝手に親近感わいてコメントしちゃいました!

• ありふマミー

ありふマミー

一緒ですね( ノ^ω^)ノ
    子供の年まで同じでしかも性別まで☆
    ここまで同じことってあるんですね♪♪
    私たち夫婦はでき婚で出産ギリギリまで言えなくて最後は出産間近でバタバタしちゃって結納なども全部すっ飛ばしてしまったのでせめて写真だけでもって思ってました(*^^*)

• 10月22日
  • mamari

mamari

我が家もデキ婚で同じ感じです!入籍したのは生まれる前でした。男の子可愛いですよね♥

• 10月22日
  • ありふマミー

ありふマミー

私も入籍したのは産まれる三日前でした😵💦

女の子二人からの男の子ってめちゃめちゃ可愛いですよね💕

• 10月22日
はりねずみ

定禅寺通沿いのフォープラスがおススメです!!!スタッフさんすごく良かったですし大満足でした🎵

みもり

結婚式の前撮りをフォトウェディングしました。
スタジオならフォープラスですかね。ただ、衣装がちょっと少ないかもですが小物は多いし、雰囲気はいいです。
スタジオは螺旋階段で上がったところにありますので、そこだけちょっと不安かな~って感じです。
あとは、ウェスティンの1階のラヴィファクトリーさんはロケーションもスタジオもできて、衣装も豊富でした。