※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柿ピー
妊娠・出産

切迫早産の入院を経て、早産で出産。準備が後手に。記事を見逃し、再度読みたい。関連記事やオススメがあれば教えてください。

切迫早産の入院を経て、先日無事出産しましたが、2日ほど早産だったため準備が後手に回ってしまいました。

臨月になったら旦那に見せようと思っていた記事かあったのですが、バタバタしているうちに見せられず……

出産は交通事故と同じくらいのダメージ❗みたいな記事で、マンガになっていたと思うんですが💦💦
内臓はこんなことが起きてるんですよ、みたいな内容もあった気がして、私ももう一度読みたいのですが、ブックマークとか各アプリ探してもどれだったか見つけられず……😞💦💦

もし、それらしきものやオススメの記事があれば、教えてください😌❤

コメント

みぃ

もしかしてコレですかね?
https://conobie.jp/article/10545
見れますか?

• 柿ピー

柿ピー

あーーっ❗
    これですこれです❗❗

ありがとうございます(*´∇`*)❤❤❤

改めてみると、今こんな感じなのか(苦笑)
    とりあえず、母子共に生きててよかった(;つД`)

これから育児、大変だぁ😅♥

• 10月22日
  • みぃ

みぃ

うちも旦那に見せた記憶あったので😄
    合ってて良かったです✨

出産お疲れ様でした‼️
    これ読んでもらって是非旦那さんの協力を!!!!笑
    でもうちの旦那曰くフルマラソン走ったことないから分からんって言われたんで噛み砕いて説明必要な場合もありますwwww

• 10月22日
  • 柿ピー

柿ピー

私もフルマラソン走ったことも、よく例えで言われている交通事故もないです(笑)
    でも、そんなもんですよね。

見つけた時期が早かったので忘れられると思ったのと、その時期は他のこと手伝ってほしくて😣✨✨
    口で説明しても伝わりにくいし、絵で見た方が分かりやすいと思って、キープしていたつもりだったんですが💦💦

どれだったか分からなくなっていたので助かりました❤

• 10月22日