※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポッピー
妊娠・出産

切迫早産で入院中。寂しくて泣いてしまう。赤ちゃんのために強くなりたい。エールをください。

切迫早産で入院中です。

昨日検診にきて、頚菅長をはかると1.5センチ。
そのまま入院になってしまいました。

昼間はまだ診察やら人の出入りがあって気が紛れるのですが、夜どうしても寂しくて仕方なく(まだ2日目なのに)、泣いてばかりです😭
赤ちゃんのために強くならなければ!と思うのですがいまの私には寂しさが勝ってしまいます。

気分がすごくブルーなので、甘えてますが、エールをください(T_T)(T_T)

コメント

m&m

私も2ヶ月入院してましたが、今となっては戻りたいです😂
もちろん息子は大好きでかわいいんですけど、1人でゆっくり寝れる時間が欲しいと、たまーーーに思います!笑
寂しい気持ちもわかります!
私は漫画レンタルして来てもらったり、パソコン持ち込んでDVD見たりしてましたよ🤔
出産前の休暇だと思って、のんびりされてみてはいかがですか😆

みぃちゃん

赤ちゃんがままに早く会いたがってるんですね!
もう少し待っててね♡

ひょんきちままももう少しの我慢です!
もう少しで可愛い天使に会えますよ♡

ちぴ

寂しいですよね😣
いきなりだといろいろ不安ですよね😣

でも、赤ちゃんと一緒です!😊💓
ひとりじゃないですよ😊💓

まみ

こんばんわ!
私は入院はギリしなかったのですが、自宅安静で、常に寝っ転がっていました…
それが罪悪感で、ひたすら泣いてたので、お気持ち少しわかります。

生まれれば自然と強くなるしかないので、大丈夫ですよ(^_^)☆むしろ、こんなにゆっくりできるの人生で今くらいじゃない?ラッキーって無理やり思うようにしてました笑

ごろんた

わかります。私も31週の検診で15ミリで即入院になりました。それから36週まで管理入院でした。

最初の5日間くらいは同じように泣いて過ごしてました💦 仕事も急に休み、産休入ってから出産準備をしようと思ってたので、何もできないまま入院で...
旦那は一応毎日来てくれますが、かえって入院してもらった方が安心な旦那は結構のほほんとしてるし。

私は病院が完全個室だったので、旦那にパソコンとDVD持ってきてもらってひたすら見てました。身体起こせないですし。

今35週なら、きっと慣れる頃には退院です。なので少しだけの辛抱ですよ。赤ちゃんのために。でもって、上げ膳据え膳の生活は、今だけです(笑)

ぽよん。

入院つらいですよね。
私は出産してからの入院だけですが
2日目の夜からすごく寂しくて
泣いてました😔
夕方になれば家族も旦那も毎日面会に
来てくれて、毎日会えてたのですが
そのあとどうしようもできないくらい
つらくなって、結局旦那とビデオ通話
したりもありましたよ😔❣️
産後のホルモンバランスの関係と
わかってても、もう辛くて辛くて😢
1人目のときも、2人目のときも
同じような感じでした😢

切迫は経験してないのでわかりませんが
入院生活はそのうち終わりますよ😊
赤ちゃんと一緒にお家に帰れる日が
きます💓頑張ってください◡̈⃝︎⋆︎*

ママ

わかります~😅
私は4ヶ月ちょっとの127日入院してました~💦
総合病院で産科では入院日数ダントツトップになったそうです笑
まず辛くない月はなかったですよ❗
37週で帝王切開で産んでからも娘はnicuに入っちゃうし、本当に私はまともに子供も産めないのかってその時は悲しくなりましたよ~
でも今姫様可愛くて可愛くてバカ親です✨
次の子供もめげずに考えてますからね笑
脱線しましたが今辛いの普通のことです☺️
無理に強くならなくてもいいですよ🎵
あとちょっとで解放されます😌
それまでゴロゴロしましょ笑

はるか

私も今、入院中です😊
私はまだ「切迫流産」の危険性がある週数で、今はまず22週になって「切迫早産」になるのを、のんびりと待ってます😅…あと少し✨笑
私が入院したのは…14週の頃だったので、かれこれ1ヶ月以上の入院中💦
最初は「あんなことしたからかな」「こんなことしたからかな」「ごめんね〜」と思っていたし、仕事も急に休みになり、すっごく迷惑をかけてしまったので申し訳ない気持ちでイッパイでしたが、今では「赤ちゃんが『休んでいいよ』って言ってるんだな」と都合よく考えて、のんびり構えてます😅
不安もイッパイありますが、お腹で赤ちゃんも一緒に頑張ってくれているので、私も頑張りたいと思います😄
一緒にがんばりましょ〜😆
そして、元気な赤ちゃんが生まれてくれるのを、のんびり待ちましょう✨
長くなっちゃって、ごめんなさい💦