※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayatos
家族・旦那

出産して15日がたちます。旦那の事が好きじゃなくなりすぐ口喧嘩にな…

出産して15日がたちます。
旦那の事が好きじゃなくなりすぐ口喧嘩になります。そのたんびによけい嫌になり子供を連れて逃げたくなります…
ホントはそんな事考えたくもないはししたくないのですが、気持ちがそう思ってしまう自分が嫌になります。
産後のホルモンの乱れかなぁ…っと思いたいです。

コメント

みるく

ガルガル期だからだと思いますー😅私も未だにそうです💦

はじめてのママリ🔰

里帰りはされてないんですか!?

私は1ヶ月里帰りしましたが、
里帰り後、3日後にはイライラが…

出産前よりイライラは増えましたね(^^;

おかずクラブ

お気持ち分かります!
私もそうでしたので…
里帰りしていたけど、旦那のいる家に帰りたくない…なんて思ってましたから…産後はそのような感情になる方
沢山いると思います!

今では、嫌って思うけど前ほどぢゃなくなりました!少しだけ、頑張れますか?育児も大変だと思います!
今は旦那の事はほっといて、
ご自分とお子様の為に!!!
良くなる事を願います!

私も出産後から、旦那のことが好きになれません(笑)ホルモンの影響だと思ってます^ ^

ケーキ大好き

私もそう言う時ありました…この子さえ居れば良いかな…とか。里帰りしなかったから余計にそう思ってしまったのかなとも思います💦心に余裕がないと言うか…些細なことで腹が立ったり。ホルモンの乱れと保健師さんにも言われました😰

haruka

私も、そうでした😞😞娘がいればそれでいいと思って、、それは今も変わらないですが💧
だいぶ関係は良くはなりましたが、まだまだイライラもするし、好きかと聞かれると、、でもホルモンのせいにしてます!!
ホルモンのせいと思うと、ちょっと楽になったりしませんか?ただでさえ、体も心も疲れていると思うので、ホルモンのせいだ!仕方ないっ♩と自分に言い聞かせて切り替えることも大事じゃないかなと思います✨

みいまま

産後の不安定な時期だからだと思います!!ホルモンバランスも崩れてるしきっとそのせいです😭私も半年くらいはそうでした!!里帰り中は私は24時間お世話して旦那は週末抱っこだけで何なの?とか、変な言い方かもしれませんが子供への独占欲も強かったです😅里帰りから帰っても喧嘩が酷くて朝方旦那が寝てるうちに子供と実家に帰ったりしてました!!離婚を何度検索した事か😂今思うとあの時の私はガウガウ期だったなぁ🤔って思います!!明らかにおかしかった😅あんなに嫌だった旦那と今は2人目妊活中です😂今は些細な事でイライラしたり喧嘩したりになってしまうと思いますが、そういう時期だと言う事を旦那さんにお話して理解してもらえたら少しは楽になるかもしれません😊そしてイライラは溜め込まなない様にして下さいね😊