※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なお
子育て・グッズ

100日記念撮影料、衣装無料のところは、衣装は別料金ですか?1枚の料金はいくらですか?

家の近くで、100日記念撮影料、衣装無料などでやってくれるところがあるのですが
それってやっぱり衣装など有料とは別のものなんでしょうか??
あと、1枚いくらくらい取られますかね??😭

コメント

ゆくり

お店によると思います😆直接お電話したらよく教えてくれると思いますよ♪

ちゃむちゃん

100日のは大体どの衣装も無料でやってくれると思いますよ!
今後の七五三とかにつなげる為のサービスだと思うので
写真は大体一枚五千円くらいが相場ではないでしょうか!
あとデーターが年賀状用で欲しければ全データ込み別売りで五千円くらい、
アルバム代とかもとられたりするとこあるかもしれません!
写真3カットくらいにしてデーター無しなら18000円とかになるのではないかと思います‼️

• なお

なお

1枚5,000円...すごい取りますね💦ありがとうございます😭

• 10月21日
ままま⁎⁺˳✧༚

撮影代と衣装代は無料で、衣装も有料とは変わらないと思います!

ただ写真、アルバム代とかで結構行きますよね(。•́︿•̀。)
そこにプレゼントで乗っている奴もお買い上げの画像の〜ってなってるので写真買わないとですもんね。
大手スタジオで撮影・衣装は無料で、アルバム(写真2枚だったような)で1万円くらいでした。

• ままま⁎⁺˳✧༚

ままま⁎⁺˳✧༚

そこのスタジオには行ったことないので全部憶測です😓

• 10月21日
  • なお

なお

大手スタジオさんは、スタジオアリスさんでしょうか??出来たら一万円で納めたいです😭

• 10月21日
  • ままま⁎⁺˳✧༚

ままま⁎⁺˳✧༚

アリスです(笑)

データが欲しいのか、そういう所でのアルバムを作りたいのかで変わってくると思います!
    データが欲しいならキーホルダーなどの単価が安いものを買って、その写真の画像が後でダウンロードすればそこそこの値段で済みます。
    増えデジアルバムみたいなのを作ろうと思うと、最初のアルバム本体で7千円くらいでそれ以降はそこにいれる写真代だけですがレイアウトによって1ポーズ7000円代〜になります📷
    他にも色々とアルバムも種類あるみたいですけど(*^^*)

• 10月21日