※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
小梅
子育て・グッズ

先月旦那との関係後、妊娠可能性について心配です。寝不足や食欲増加、胃もたれがあります。授乳中で生理が来ないため、早めに気づきたいです。

カテゴリ違いでしたらごめんなさい

今月末に半年になる乳児がいます
母乳よりの混合です

先月の始めに下腹に鈍痛があり、排卵痛なのかな?と思うような痛みでした。
出産前は生理痛や排卵痛は軽かったのですが
たまに鋭い痛みがある程度です。

先月始めに痛みがあった前後に旦那と仲良しをしたのですが(避妊はしていません)、妊娠の可能性はあるのでしょうか?

最近、寝ても寝ても寝たりない。何時間寝てもすぐに眠くなってしまう。元から食欲が凄いのですが、いつも食べる量の半分ほどで胃もたれ?で食べるのが苦しいなどです。

授乳期は生理がこないということも承知しているのですが、
仕事上、副流煙が凄いので早めに気づけたら…と思い質問させて頂きました。

コメント

ままり

エッチしてれば可能性はあると思いますよ。
検査してみてはどうでしょうか?

• ままり

ままり

ちなみに私も混合ですが、2ヶ月半で生理が再開しました😂

• 10月21日
  • 小梅

小梅

二ヶ月半!早いですね!!
    検査してみたいと思います?ありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 10月22日