※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ところてん
子育て・グッズ

パジャマっていつから着せてますか❓

パジャマっていつから着せてますか❓

コメント

なぎ

7ヶ月から着せました(◍ ´꒳` ◍)☆

  • ところてん

    ところてん

    回答ありがとうございます❗️
    新生児はまだ良さそうですね❣️

    • 10月21日
miku

1歳すぎてからでした!
うちは夏生まれだったので1歳すぎてからの秋冬からですね。

オリ𓅿𓅿𓅿

3カ月ぐらいから着せてました😁

こ。⛄️💖

つい最近、6ヶ月過ぎから着させてます(*´∀`*)

deleted user

うちは1ヶ月頃から夜寝たら朝までしっかり寝る子だったので朝起きたら着替えさせてます🙂✨
この時期から着替えさせる意味があるのかどうか分かりませんが早い段階からパジャマの習慣つけてた方がいいのかなぁと思って👶

はる

3ヶ月頃から、お出掛けには着なさそうなカバーオールや、七分丈の肌着などをパジャマとして使ってました。
パジャマとして売ってるものを着たのは9ヶ月頃からでした。

*mama*

3ヶ月ぐらいです😊

昼夜の区別つけるために
お風呂上がったらパジャマ着せた方がいいみたいですよ❤︎

ああ

3ヶ月から着せました!
お腹が冷えないように、腹巻つきのやつです( ¨̮ )

コッシー

10ヶ月頃ですね。
というか、うちの子がちびっこだからというのもありますが、あまり新生児向けのパジャマってないと思いますよ!
勿論0始めからお風呂入ったら着替えて授乳したら寝る感じだったので、それがパジャマでしたが、普段の服と同じで、寝るのに邪魔にならない、ゆったりしたものをただ選んで着せるだけでしたよ!

deleted user

2ヶ月から着せてました!