※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん☆
子育て・グッズ

朝夜以外は抱っこで家事ができず、トイレや宅配便の時は泣かせてしまうことに悩んでいます。同じ経験をした方いますか?息子は8時と11時に遊びますが、その間に家事や食事を済ませるのが大変です。

抱っこマンで朝と夜しか家事できず
あとは授乳オムツ替え以外は抱っこです😰
トイレや宅配便が来た時は泣かせてます😂

同じような方はいますか?

今しかないと思いつつ付き合ってますが
抱っこ中は私も寝るかスマホいじるか
雑誌,テレビを見るかになってます💦

機嫌がよく遊ぶのは8時と11時の30分程。
その間に家事やったりご飯食べたりする
こともありますが,可愛くて側で歌ったり
ベビーマッサージしちゃったりし…
気付けば眠いと泣かれ抱っこになります😂

コメント

はな

息子もそんなでしたー😭
ほんと今しかないと
息子が満足するまで
毎日抱っこ抱っこ抱っこ…笑
ご飯は流し込める
納豆ご飯😂😂
懐かしいです笑

• みかん☆

みかん☆

そうだったのですね💦私もいつか懐かしいと思える日を楽しみに向き合ってあげたいと思います😊✨

• 10月21日
hokke

同じです😅
今もおっぱい咥えながら抱っこです💫
明日で4ヶ月になるのに…笑
ここ最近の方が構ってくれ〜が激しい気がします💦
専ら抱っこ紐での家事ですね〜
可愛いから仕方がないですけどね❤️

• みかん☆

みかん☆

これから更に甘えんぼになるのか…嬉しいし反面,大変ですよね😂💦

機嫌いい時や寝てる時に家事やれよって感じですが,逆に構ってあげたくて…可愛さには勝てないですよね❤️

• 10月21日
  • hokke

hokke

調子が良いと、メリーさんで1人で遊んでます😊
    あとは支援センターに午前中行った日は、比較的午後はお昼寝してくれます🎶
    大変ですが、今しかないでしょうから、楽しみましょうね❤️

• 10月21日
  • みかん☆

みかん☆

そうですね❤️!今しかないし,たくさん抱っこしてあげようと思います( ^ω^ )

• 10月21日
あゆみ

うちもずっと抱っこです。まだ実家に戻ってるので母親と交代で抱っこしてますが、来月から住まいに戻るのでどーしよかと思ってます(-_-;)ホントになんにもできないですよね。寝たかな?と思って布団に置くとすぐ泣くし…どーしようもないときは抱っこひも使ってます!やれることは限られますがなんかしらはできますよ!

• みかん☆

みかん☆

抱っこひも練習中です(TT)不器用なもんで💦抱っこひも使えれば,また楽なんでしょうね❤️!
    私は里帰りしなかったのですが…なんとかなりましたよ!

• 10月21日