※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mari
子育て・グッズ

カトージ ニューヨークベビーのプレイヤードを使っている方へ おむつ替えシートは付けっ放しですか?それともおむつ替えするたびに取り付けますか?使い勝手について悩んでいます。

カトージ ニューヨークベビーのプレイヤード使っている方で、おむつ替えシートも使っている方に質問です。
付けっ放しにしてますか?
それともおむつ替えするたびに、つけてますか?
買ったはいいけど、使い勝手がいいのかよくわかりません。。
その都度つかうには、セッティングが固くて使いづらい気がします。。

コメント

☆y.amama☆

付け替える予定で購入したんですが、固すぎで結局付けっ放しでした😣💦

• mari

mari

固いですよね😭
    しかも思ったより大きく、本体の半分くらいを占めるので。。。
    付けっ放しっていうのは、本体の上につけたまんまってことですか?
    赤ちゃん、どんな状態で寝かせてますか?(縦で寝かせると、体の半分しか上から見えませんよね😭)

• 10月21日
☆y.amama☆

本体の上に付けっ放しです😊
体の半分しか見えないですよね💦
楽なのはオムツ変えだけで寝かせたりするのは結構腰に負担きてました。笑
結局は5ヶ月入る前くらいにはシートは外して使用して、6ヶ月すぎには片付けました。笑笑