※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
干し梅
雑談・つぶやき

旦那が風邪ひいてから、私が娘のことをほぼ全て見てるけどさすがに疲れ…

旦那が風邪ひいてから、私が娘のことをほぼ全て見てるけどさすがに疲れた。早く風邪治してー。私自身もだるいし。娘の我儘に付き合いきれない〜

コメント

ぱんこ

同じくらいの月齢なんですごく分かります!ワガママ放題な上、先月第二子が生まれて赤ちゃん返り(ToT)授乳中もいつも周りをちょこまかしてますσ(^_^;)
今日は里帰りから戻って初めての週末ですが旦那が土日仕事なんで辛いです。一人でみるの大変ですよねー(>_<)
旦那さん早く治ると良いですね!そして風邪移らないように気をつけて下さいね!

• 干し梅

干し梅

分かってくれてありがとうございます😭
    もう買い物いくのも一苦労で…
    私も妊娠してるかもしれなくて身体がだるいし、余計に余裕がなくなっちゃいます😔

ご出産おめでとうございます✨
    赤ちゃん返り、辛いですね😭
    一人で二人見るなんて尊敬します(>_<)!大変だと思いますが、無事週末を乗り切れることを願ってます😭

ありがとうございます☺️✨
    ぱんこさんも風邪にはお気をつけてください!

• 10月21日