※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡2児mama♡
その他の疑問

iPhoneについての質問です(>_<)今、iPhone SEの16GBを使って1年数ヶ月…

いつもありがとうございます😊

iPhoneについての質問です(>_<)

今、iPhone SEの16GBを使って1年数ヶ月で2年契約の途中です。

ストレージが不足して機種変を考えています(;_;)

変えるとしたらiPhone8の64GBかiPhone SEの64GBにしようと考え中です(;´д`)

皆さんなら最新のiPhone8にしますか?
それともiPhone SEにしますか?

iPhone8はSEより大きいけど最新機種。
SEは手に収まるコンパクトサイズで気に入っている。
優柔不断で決めれません(;´д`)

コメント

nanaple

iphone8に1票!!(^-^)

• ♡2児mama♡

♡2児mama♡

ご回答ありがとうございます😊
    最新機種ですもんね(o^^o)SEの在庫がないから入荷まで1ヶ月かかると言われたのも悩みどころなんです(>_<)

• 10月21日

私はSEの大きさが好きなので、7月に格安SIMにするにあたり機種変えましたが、迷わずSEです😊64もすぐに足りなくなると思いますよ💧私は7月まで64使ってて、足りなすぎたので128にしました!

• ♡2児mama♡

♡2児mama♡

ご回答ありがとうございます♡
    持ちやすい大きさですよね‼︎
    64GBでもすぐいっぱいなりますかΣ(-᷅_-᷄๑)💦
    子どもが産まれたら毎日のように動画や写メ撮っているのでより大きい方が良いですよね(;´д`)

• 10月21日

退会ユーザー

手が小さいので大きいのは大変そうで💦
    64でも常にいっぱいで、撮れなくなる事も多々(笑)USB使いながら頑張ってました!大きい方にした方が間違いないかと😊

• 10月21日
  • ♡2児mama♡

♡2児mama♡

ちょっとでも長く使おうと思ったら容量大きい方が良さそうですね(o^^o)アドバイスありがとうございました(╹◡╹)♡

• 10月21日