※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ak
ファッション・コスメ

妊娠で胸が張って、そろそろマタニティ専用の下着が欲しいなと考えてる…

妊娠で胸が張って、そろそろマタニティ専用の下着が欲しいなと考えてるんですが、皆さんどんな所で買われてますか?
肌が弱いのでなるべくコットンなどの素材で、締め付けがあまりない優しいものを…って思ってます。

まだお腹は出て来てませんが洋服も少しずつ用意したいなと思いつつ、今のところ「たまひよ」のサイトに登録したくらいでマタニティウェアの良し悪しとかも全然わかりません…。

選ぶときの基準とか、使って良かったものとか、オススメの通販サイトなど色々教えて頂けると嬉しいです。

コメント

たたいたーい

マタニティや授乳ウエアは長くは使えないのでとにかく安くで揃えてます(笑)
通販だとニッセン安めでした💡
私は下着はバースデーで少し買いました✨
友達は敢えてマタニティや授乳用とかで買わないで普通の服やブラのオーバーサイズで買うって子もいました💡

• ak

ak

回答ありがとうございます😊
    そうですよね、ずっと長く使うものじゃないからなるべく安く済むといいなって思ってます。
    ニッセン、バースデー…見てみます!
    服は、トップスは普通のでオーバーサイズでも良いのかなって思ってたんですがボトムはどうしようかなって思ってて。
    お腹リブとかので履きやすいデニムが欲しいなって思ってます。

• 10月21日
  • たたいたーい

たたいたーい

確かにボトムスは買わないと無理かもですね💦
    後はアンジェリーべやミルクティーと言う通販サイトも人気みたいですよー💡
    いい物見つかりますように🎶

• 10月21日
  • ak

ak

アンジェリーベ、ミルクティー。知りませんでした!
    まだお腹出るまで少しあるので色々見て探してみます♩
    色々教えて頂いてありがとうございます!

• 10月21日
  • たたいたーい

たたいたーい

あ、ごめんなさい、ブクマ見直したらエンジェリーべでした(笑)

• 10月21日
  • ak

ak

わざわざありがとうございます笑

• 10月21日
リンボー

私はユニクロのブラトップとワンピースで乗り切りました!マタニティ用は高いし、その後使わないし。と思って(๑• .̫ •๑)

• ak

ak

そっか、ブラトップという手もありますね。
    確かにわざわざ用意するのが勿体ない気はするのでなるべく安く、っていうのと産後も使える物の方が便利ですね。
    ありがとうございます😊

• 10月21日
あお

西松屋のオーガニックコットンのものを使っていました♪

• ak

ak

西松屋、まだ行ったことないんですがオーガニックコットンの物とかも色々あるんですね!
    参考にさせて頂きます、ありがとうございます😊

• 10月21日
あ

こないだユニクロのブラトップとマタニティショーツ買いました(^^)

• ak

ak

ブラトップ良さそうですね!
    寝るときとかもラクそうだし…
    ショーツもユニクロ見てみようと思います♩
    ありがとうございます😊

• 10月21日