※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mickeeeeey-mama
妊活

女性は、妊活中で排卵検査薬が強陽性反応。旦那は研修で帰国が遅れるため、女の子希望なら今月は諦めて来月に見送るか、明日の夜タイミングを取るか悩んでいます。

今日の夕方にも質問させてもらったんですが...
どなたかアドバイス下さい✨😭

2人目女の子希望で妊活中です‼️
(半年になります...。)
今月はハローベビーガール プレミアムを購入してみました😊
昨日までは薄っすら陽性?だった排卵検査薬が今朝から強陽性反応😳
タイミングを取りたいところなのに...
旦那は会社の研修でアメリカ🇺🇸😭
明日の夜じゃないと帰ってきません😢

女の子希望なら今月は諦めて来月に見送りますか?
それとも、明日の夜仲良ししますか?

コメント

ゆう

今月は見送ったほうがいいと思います!

• Mickeeeeey-mama

コメントありがとうございます♡

やっぱり...女の子希望なら今月は見送りですかね?😭

• 10月20日
aya

どうしても女の子希望というのなら、今月はやめておいた方がよろしいかと思います!
私の知人の話になりますが、何ヶ月も妊娠しないと後半の方はヤケになってきて、結局妊娠はできたけど男の子だった^^;という方が3人います笑 みんな口を揃えて、我慢すべきだったと言っています^^;
逆に、排卵日の3日前からは絶対に性行しないという方法を徹底した友人は、2回連続で女の子を設けましたよ^ ^
半年頑張っておられるのなら、努力が実るよう今回は見送った方がよいかな、と私は思います。悔しいですが(>人<;)

• Mickeeeeey-mama

コメントありがとうございます♡

やっぱり女の子希望で排卵日2.3日前だけ狙ってると、なかなか妊娠にならないんですね😭
    もし、2人目男の子になってしまい、3人目女の子を...✨っていうのは家計的にムリな気がするので、今月は我慢しようと思います‼️😭

良いアドバイスありがとうございました😊

• 10月21日